ラ・パティスリー・デ・レーヴ 阪急うめだ本店 / 夢のお菓子屋さんのサブレブルトンちゃん。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



本格的にオープンした「阪急うめだ本店」に入ってるというので、あろうことかオープン初日に行ってみました(^。^;)

人!人!人!
ヽヽ(>ω<。)ギャー!


よくもまぁこんなに集まってるもんだというくらいの凄い人でたどり着くまで結構かかりました(@*@)




日本1号店は京都にあるんですが、ディスプレイは京都と同じスタイルでした。 実際の商品は別のところから出てきますw




ケーキをいくつか、と思ってたんですが 「ケーキの方はこちらが最後尾」。。。。
( ̄Д ̄;;)

けっこうな順番待ちだったので今日は待たずに買える焼き菓子でも、と思って4個入り1000円のお試しセットだけ買って逃げ帰りましたf^_^;




中身はこんな感じ。

・フィナンシェアマンド
・フィナンシェピスターシュ
・フィナンシェノワゼット
・サブレブルトン



どれも初体験だったんですが、中でも「サブレブルトン」



メチャクチャ うまいっ!!!
O(≧∇≦)O

一口でサブレブルトンのトリコになってしまいました

(*´-`*)ゞ ポリポリ




とゆーことで、早速サブレブルトンちゃんに会いに・・・(〃∀〃♪)ウキキ




2回目行って初めて知ったんですが、フィナンシェとサブレブルトンは1個ずつ無包装での販売もされてました( ^ω^)

でもこちらは賞味期限が2日ほどとのこと。

個包装されているものは3週間ほどなので今回はそちらを買いました。



サブレブルトン 4個入り 1260円です。

オープンしたばかりだからなのか分かりませんが、これ1つ買ったらフィナンシェを2つサービスでいただいちゃいました~у^О^у~

うれぴーーー
v(⌒o⌒)v



(・_・)......ン?
お試しセット4個入り千円で買うよりもこれを買っておまけ2個付き・・・

とりあえずサブレブルトンちゃん いっただっきまーーす!!(^○^ )



「ラ・パティスリー・デ・レーヴ 阪急うめだ本店」 阪急うめだ本店地下1階
※HP
※食べログ

( ^ー゜)σ 「ラ・パティスリー・デ・レーヴ 阪急うめだ本店 / 人気のケーキ3種類を初体験!
( ^ー゜)σ 「ラ・パティスリー・デ・レーヴ阪急うめだ本店 / 夢のお菓子屋さんのウマイ、でっかい、黒い。
( ^ー゜)σ 「ラ・パティスリー・デ・レーヴ阪急うめだ本店 / 春の新商品をちょっとだけ。

ラ・パティスリー・デ・レーヴ京都高台寺店 / 夢のお菓子屋さんに出会うねねの道。

一ぽち二ぽちここもポチ!


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ