酒の奥田パート2串カツ店 / 何回行ってもやっぱり大好き!頼りになるお店です。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


天満へ来たらついつい寄ってしまいます(^。^;)

毎度おなじみ酒の奥田さん2号店です!(^O^)


本当にここの串カツは安くて美味しいし、ビール大瓶も生中も350円だし、店内禁煙というのも安心だし、という素晴らしいお店ですd(^^*)


いつものようにまずはサラダ150円をいただきながら串カツが揚がるのを待ちます



きましたー!!ヽ(^◇^*)/


いつの頃からかウナギの大きさが以前の半分くらいになってるんですが、最近の高騰を考えたら仕方ない感じです(^_^;)


でも、何千円も出して食べたいわけぢゃないけど、「ちょとだけ食べたい」時に150円で鰻を出してくれるところはなかなか無いと思います。

やっぱり奥田さんは頼りになります
♪(・∇・)


ささみしそ巻きは100円とは思えない大きさだし



同じく100円のメンチカツもずっしり重さを感じます


中はカレー風味でおいしい~!ヽ(*^ω^*)ノ



でも一番好きなのは「紅しょうが肉巻き」ちゃん


刻んだ紅しょうがを巻いてあるところが大好きです!(^O^)


それにしても、どうしてこんなにカリカリサクサクなのか、本当に不思議です(;^_^A

また行きましょ~(*・∀・)ゞ



酒の奥田パート2串カツ店大好き
( ^ー゜)σ「酒の奥田 パート2 串カツ店 / 天満駅スグ、三拍子以上揃った大人気店!
( ^ー゜)σ「酒の奥田パート2串カツ店 / 天満の上々な夜は激安・サクサク。

酒の奥田パート2串カツ店
大阪市北区天神橋4-12-22
06-6351-9514
16:00~23:00
定休 日祝
※食べログ

ありがとうございます~!

o(〃'▽'〃)oわーい♪

人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「大阪うどん・そば てんま / これは美味しい!!ごま切りざるうどんおかわりー!!・・・したい。。
( ^ー゜)σ 「イタリアンバール コインズアウル / イタリアの美味しいを天満で満喫しちゃう!
( ^ー゜)σ 「コアラ食堂 / 鉄板の上には次々と美味しそうな野菜が踊る大人気店。