コアラ食堂 / 鉄板の上には次々と美味しそうな野菜が踊る大人気店。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


天神橋筋六丁目駅からスグの大人気店です


約2年ぶりにおじゃまさせていただきました(^^)

この日も予約でいっぱいだったので1時間程度なら、という事で入れていただく事が出来ましたヽ(*^ω^*)ノ

鉄板の上には大きなカットのゴロゴロ野菜、野菜がゴロゴロ。。。


見てるだけで食欲増進、テンションUP効果が有ります


イケナイと思いつつも、雰囲気に流されて?泡でスタートです




まずは大好きな「クレソンと生ハムのサラダ」です



どーーん!!


実は「風立ちぬ」を観てからずーーーっとクレソンのサラダが食べたかったのでチョー幸せです♪(人´∀`).゜☆

( ´)∀`)つ[]<マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~



ソーセージちゃんd(^^*)



目の前の鉄板には白菜がどどーーん!!(〇o〇;))))!!


大きな玉葱も半分にカットしてそのまんまだし(゚ω゚;A)

向こうに見えるは鬼のように分厚いお好み焼き
(゜▽゜;) 

あれも食べてみた~い!!o(≧◇≦*)o


と、焼かれていた太いアスパラが欲しくなってお願いしたのがこちら!


太いアスパラに半熟の目玉焼きとチーズというゴールデンコンビです!!

うんま~(人´∀`●)~い!

泡がどんどんススム君です


(*/◎\*))ゴクゴク



そしてこちらも大好きな一品

山芋のふわふわ焼きウニマヨソース!!


本当にふわふわです!!

ねっとりとした山芋そのまんまを味わえます


しかもウニマヨソース!!

(●>艸<)美味いっ!!


他にも食べたいメニューだらけ・・・



次回は予約して、ゆっくりたくさん食べに来ようと思います。

あの豪快な白菜焼いたのも食べてみたいし(^。^;)


ところで、どうしてコアラなんでしょう??(・vv・) ???


鉄板・ワイン コアラ食堂
大阪市北区浮田1-1-17
06-4980-4030
17:30~24:00
定休 不定休
※フェイスブック
※食べログ

( ^ー゜)σ 「もんじゃ焼き西屋 天6店 / 楽しい晩餐はもんじゃ焼きで!
( ^ー゜)σ 「酒の奥田パート2串カツ店 / 天満の上々な夜は激安・サクサク。
( ^ー゜)σ 「イタリアンバール コインズアウル / イタリアの美味しいを天満で満喫しちゃう!