もんじゃ焼き西屋 天6店 / 楽しい晩餐はもんじゃ焼きで! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



う~ん、おいしそうだニャー=^∇^*=


久しぶりに「もんじゃ焼き 西屋」さんです。

生まれも育ちも関西なお友達がもんじゃ焼きを食べた事無いというので、それは大変と急遽の訪問となりました

o(〃'▽'〃)oフフっ♪


前回記事
( ^ー゜)σ 「もんじゃ焼き西屋 天6店 / スイーツなもんじゃとスイートな接客と


新作の「鶏塩もんじゃ

美味しそう~!!(*゚▽゚*)




あれ!? なんだかこれ気になるんですけど・・・

おでん?

ヤカン??

( ̄ェ ̄;) エッ?



ということで「おでんやかん」お願いしちゃいました(^。^;)

(((o(^。^")o)))ワクワク

でた~~!!
(゚ロ゚ノ)ノ



落書きされた的な姿のヤカンが出て来ました!!
(*〇o〇*)

蓋を取ってみます。。

ぱかっ!



おぉ~!!
たっぷり入ってるぅ~!!

どれもだいたい2個ずつ入ってるようです。

タコさんウインナー、ピンボケ




一番目立つところに書かれてる「ペコロス」が気になって一生懸命探したんですがなかなか見つからず・・・

と思ってたら有りました!!



どうやら中で崩れちゃったみたいf^_^;

でもこれは楽しいメニューでした~ヽ(^◇^*)/ 

ヤカンの口からドライアイスの煙とか出てたらもっと楽しそう~(〃∀〃♪)ウキキ



さて、もんじゃ焼きですが年末年始で暴飲暴食が続いていたことも有り、「ヘルシーもんじゃ」にしました(*≧▽≦)bbヘルスィ~

まずは土手を作って~!




お豆腐も崩していきます。

まぜまぜ・・・



まぜまぜ・・・



形を整えたらできあがり~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



詳しい実況中継は前回記事を・・・
(;^^)σ 「もんじゃ焼き西屋 天6店 / スイーツなもんじゃとスイートな接客と


いっただきまーーす!!(^○^ )

・・・ってピンボケ(;;≧ж≦)



さっぱり、あっさりしてて美味しい~!!v(^∀^)

ヘルシー
だからもうちょっと飲んでも大丈夫ぅ~!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ



ところで、「山芋とろろチーズ焼き」 うんまーーい!!
(´∀`)

鬼のようにふわふわ、とろとろです!!




もんじゃ2品目は人気ナンバーワンの「カルボナーラ」です!

まずはベーコンを焼きます。



土手を作ったらグツグツ。。。




まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ



形を整えたら温泉卵ちゃん投入!!



マヨラー狂喜乱舞の巻!!

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪ ← マヨラー



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ← マヨラー


カルボナーラにブラックペッパーは欠かせません!!

ガリガリガリガリ・・・




温玉ちゃんを割ったら出来上がり~!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



これは人気No,1だけあって、まぢでオススメです!!

正統派のもんじゃか?といわれるとどうなんだろう、って気もしますが、美味しく楽しくいただけるのでいいんぢゃないでしょうか(;^^)ゞ

お好み焼きもいろんな具を入れますもんね~d(^^*)

ということで、もんじゃ焼き初体験のお友達にも喜んでいただけたようで良かったですヾ(@~▽~@)ノ

浅草もんじゃ お好み焼き 鉄板焼き 西屋 天6店
大阪市北区天神橋5-6-23一松食品センター1F
06-4801-6248
月水木金 17:00~翌5:00
火 17:00~24:00
日 12:00~24:00
土祝 12:00~翌5:00火曜が祝日の場合は24:00まで
定休 無休
※HP
※食べログ

今日もありがとうございます!

食べたり、歩いたり、ポチっとしたり!ヘ(゚∀゚*)ノ

人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「もんじゃ焼き西屋 天6店 / スイーツなもんじゃとスイートな接客と
( ^ー゜)σ 「串もん西屋 / ワインにお魚を食べましょう
( ^ー゜)σ 「のどぐろ食べて、ぶりカツ食べて、あじの唐辛子味噌焼き食べて・・・
( ^ー゜)σ 「ハロウィンもビールで乾杯なり!!
( ^ー゜)σ 「天満にある禁煙の地ビールの店