なばなの里でも食う歩く / イルミネーション最終日の初体験 2 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



ちょっと寒かったですが「アイランド富士」を満喫したのでイルミネーションに向かいます。

この日は18:25点灯ということであと30分程有りましたが大丈夫なのかと思うほどまだ明るかったです。

行ってみると既にたくさんの人達が並んでました(”ロ”;)ゲゲッ!!


と、そこへ突然アナウンスが有り、最終日の本日は特別に中へ入ってから点灯するとのことで列が進み始めました!

通常は点灯してから入れてもらえるようなんですが、光のトンネルの真ん中辺りまで先にお客さんを入れてから点灯するというちょっとしたプレミアイベントとのことでしたヽ(*^ω^*)ノワーイ


ほね組みが見えてきました~(p^Д^q)

トンネルの中まで入って準備完了!ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆


さて、後は点灯時間を待つばかりですが本当に暗くなるのかな~、という感じでした。

でも18:25には良い感じに暗くなってきましたヽ(*^ω^*)ノ


いよいよカウントダウンの開始ですっ



10





































キタ━━(゜∀゜)━━!!!




ヤッタ━ー━ヾ(*≧∀≦*)ノ━ー━!!!


一瞬で全点灯しちゃいました!!


キレー!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 


トンネルの出口にも桜が有ってとっても綺麗!!(*゚▽゚*)



光のトンネルを出ると次は青が一面に広がります!!





さらに進むと最後はピンク色のトンネルです!


こっちもキレ~!!(* ̄。 ̄*)ウットリ


トンネルを抜けると園内はすっかりオトナモードになってました



これは夜も素敵すぎる~!!((o(^∇^)o))


とっても幻想的で素晴らしい光景です!!



なばなの里初体験はと~っても大満足だったんですが、飲食店はどこも行列になってたので結局入らず、金券はお土産を買うのに使いましたf^_^;

でもお土産の買い物用に使えるのは良心的な気がします(^w^)

お土産屋さんの横にあったこちらのコロッケだけ買い食い。


ところで「菜の花コロッケ」ぢゃなくて「しじみコロッケ」なのはどうしてなんだろう??f^_^;


お腹空いたし、ちょっと寒いし、あったかい
アレを食べに行く事にしました~(((o(^。^")o)))


ぽちもよろしくおねがいします(^人^)

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「なばなの里オフィシャルサイト

( ^ー゜)σ 「なばなの里でも食う歩く / イルミネーション最終日の初体験 1
( ^ー゜)σ 「名古屋で食う寝る歩く / ロサンゼルス広場をゆく。