みそかつ矢場とん イオンモールナゴヤドーム前店 / やっぱり濃くて美味しかったみそかつ丼。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


やっぱり名古屋へ来たら「矢場とん」も行っとかなきゃ!

ということで今回は「イオンモールナゴヤドーム前店」に行ってきました~!ヾ(@^(∞)^@)ノ

ちょっとビックリしたのはHPで各店舗の混雑状況が分かるようになっていること!!


(写真はこの時のではないです


これは嬉しいサービスです


でも現場としてはリアルタイムに更新するのは大変そうです(;^_^A


「イオンドーム前店」は「10分程度」となっていたので来たんですが、駅へ着くとちょうど野球が終わったところらしく凄い数の人が駅へ押し寄せて来てるところでした( ̄□ ̄;)

も、もしかして今頃ウエイティングが。。。。



お店に着くと数組だけの待ちで10分程度で案内出来ます、となってました。

ホッ(^。^;)

待ってる間にメニューを渡していただけるので先に注文をしておきます。

ひれかつサンドも美味しそうだぬ~ん


今回初めて行ってみて分かったことは、とにかく「ぶぅちゃん」と「ドラゴンズ」だらけのお店なんだということでした(^。^;)


壁にもぶぅちゃん

椅子にもぶぅちゃんブヒ


ジョッキにも。。ブヒ

生ビールにはしぐれ煮付きが嬉しいです♪(・∇・)


1本から注文出来るので、ロース串カツとヒレ串カツも頼んでみました(^O^)


お箸にもぶぅちゃんがっ!!(゚◇゚;)


初体験なのでまずは「みそかつ丼」にしてみましたd(^^*)



どど~ん!!


おいしそう~!!ヽ(*^ω^*)ノ


かなり濃い感じです(^。^;)


いただきまーーす!!(^○^ )



ヾ(*⌒¬⌒*)ノ ウマィ~♪


濃い味噌ダレが下のご飯にもしっかりかかっててどこを食べても美味しいです



ところで、根っからの原住民なお友達はオムライスでした。


さすがは名古屋、当然のように味噌ダレがかかってます(^。^;)

でもこれとっても美味しかったですd(^^*)

ちなみにコールスローが付いてました



そういえば、みそかつ丼は定食にすると「キャベツと味噌汁」付きになるんですが、キャベツ用にも味噌だれがついてきました・・・f^_^;


と言いつつ、実はさっぱりドレッシングも横に用意されてました(;^^)ゞ

食べ終わる頃に気付いたんですが、いろいろ楽しみ方があるようですヽ(*^ω^*)ノ


ところで名古屋ドームへ来たのも初めてだったのでパシャ☆[ ◎ ]}ー`)


でもって、こちらの駅名ですが


どうしても左から読んでしまって妙な感じなのは私だけでしょうか・・・(;^_^A


みそかつ矢場とん イオンモールナゴヤドーム前店
愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3号1F
052-723-8830
11:00~22:00
不定休 イオンモールナゴヤドーム前店に準ずる
※HP
※食べログ

ぽちもよろしくおねがいします(^人^)

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「名古屋で食う寝る歩く / ロサンゼルス広場をゆく。
( ^ー゜)σ 「名古屋で食う寝る歩く / 桜満開の名古屋城初体験。
( ^ー゜)σ 「西洋食房 飯島屋 名駅店 / ビジネス街の人気フレンチ店でお得ランチ。