そば処 三八屋 弥富店 / 今夜は味噌煮込みうどんよ~! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


名古屋へ来たらやっぱりこれは外せませんっ!(*>ω<*)ノ

なばなの里」でちょっと冷えたカラダをあっためるのにもちょうど良いです( ^ω^)ウンウン


でーわ!

蓋を取りま~す!!(^O^)/



ぱかっ!!


おいしそう~~!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 


タマゴちゃんもぷるんぷるん



タマゴ、お餅、海老天、山菜など具もたくさんです
♪(・∇・)

ネコジタなのでちょっとキツメにフーフーしてからいただくです(;^_^A


うんま~(人´∀`●)~い!

程よい濃さと味噌辛さでとっても美味しいです(^O^)

味噌煮込みうどん食べたの何年ぶりだろう???

麺の具合も味噌煮込みうどんならでは、のコシ、というか硬さで美味しいです(^O^)


ちなみに根っからの名古屋っ子なお友達が頼んだ天丼も美味しそうでした( ^ω^)ワー



わんこそばもいただけるみたいです




さぁ~て!

次は何を食べに行こうかな~(〃∀〃♪)ウキキ


そば処 三八屋 弥富店
愛知県弥富市前ケ須町午新田652
0567-65-2038
11:00~15:00
17:00~21:00
定休 木曜
※HP
※食べログ

ぽちもよろしくおねがいします(^人^)

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「なばなの里でも食う歩く / イルミネーション最終日の初体験 1
( ^ー゜)σ 「みそかつ矢場とん イオンモールナゴヤドーム前店 / やっぱり濃くて美味しかったみそかつ丼。
( ^ー゜)σ 「名古屋で食う寝る歩く / 桜満開の犬山城へ行くんだワン。ウキッ!