博多もつ鍋やまや 梅田店 / 高級辛子明太子が食べ放題の必食ランチ! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


映画の待ち時間にちょうど良かったので久しぶりに「やまや」さんへランチに行きました!(^O^)

なんといっても「やまやの高級からし明太子」が食べ放題!!

たまに無性に行きたくなっちゃいます(^。^;)

中へ入ると、明太子をはじめ、色々な物が販売されています。


最初にレジで注文、支払いをしてから席へ案内されるスタイルです。

「博多郷土料理がめ煮定食」にしました。

だって明太子いっぱい食べるので野菜ものを摂取しとかなきゃだし・・・f^_^;


席に案内されると目の前に明太子たちがセットされています。



蓋を取ってみますd(^^*)


(*'▽'*)わぁ~



明太子、辛子高菜、ご飯がおかわり自由です

目の前に予め置かれてるので店員さんを呼ぶのを躊躇することも無く、思う存分食べれちゃいます!\(o⌒∇⌒o)/

さらに!!

目の前に「学研 明太子のひみつ」が常備されている為、店員さんに聞くのを躊躇することも無く、思う存分調べれちゃいます!ラッキー\(^^\)(/^^)/



夢中で勉強しようと思ってたら、お料理が運ばれてきました(^w^)


がめ煮ちゃんは野菜たっぷり!!



おいしそう~!!(^○^ )

サラダにはもちろん明太子ドレッシングです!



いただきまーーす!!(^Q^)アーン



味が良く染みててトロトロでオイシイでっす!!( ̄Λ ̄)ゞ 


・・・って、明太子

、ヽ`(~д~*)、ヽ`


気を取り直して・・・

いっただっきまーーーす!!!

ヾ(*^〇^*)ノ ア-ン



ヾ(*⌒¬⌒*)ノ ウマーーーイ~

とりあえず、ご飯が見えなくなる位のっけてみました(^。^;)



もちろん明太子は追加しながら。。。ぱくぱく

辛子高菜もせっかくなのでいただいちゃいますd(^^*)



食べ放題なので、ご飯の残量は気にする必要も無く。

もちろん明太子の残量も気にせずどんどん食べちゃいます



でも、やっぱり、控えめで上品な性格がジャマをして「最後の一つ」だけ残してみたり・・・(-"-;A



えっ!?別名「遠慮のカタマリ」とも言うの??(;^_^A

というより、プリン体とか・・どうしても自分でブレーキをかけてしまう感じですf^_^;

食べ過ぎは気を付けなくちゃだし・・
でもまた行きたいし・・・

う~ん人の気持ちって難しいものですね・・


ちなみに、大阪駅のエキマルシェに大阪2号店がオープンされたので、以前から有るこちらは狙い目かもですd(^^*)

やまや大好き
( ^ー゜)σ  「博多もつ鍋やまや天満駅前店 / 久しぶりの辛子明太子食べ放題でテンションアップなランチライム。

博多もつ鍋やまや梅田店
大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビル1F
06-6316-0888
11:00~14:00
17:00~23:00(L.O22:30)
定休 無休(年始を除く)
※HP
※食べログ

ポチッとしていただいた皆様に良いことがたくさんおきますように(^人^)

にほんブログ村
今日もありがとうございます!

人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「旨いチャーシューの店 ちゃあしゅう亭 / トロトロの豚角煮に味の染み込んだ大根がやばすぎる。
( ^ー゜)σ 「寿し おおはた / これ以上なにも望むことはありません、最高のランチです。
( ^ー゜)σ 「どんたく / 大阪名物は九州ちゃんぽんだー!?