寿し おおはた / これ以上なにも望むことはありません、最高のランチです。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


昨年オープンされた北新地の高級寿司店です。

夜の平均予算はお一人様一万円~(^。^;)キャー

ところがなんと!!

ランチは1000円ポッキリでいただけてしまうのです


既にブログなどで有名になってるので予約を取るのも難しくなってきているようです。

前回1週間前に予約しようとしたら満席(>_<)

今回早めの予約でしたがそれでも13時~空きが有るだけでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`


ではランチスタ~トーー!!(o^∇^o)ノ


まずは巻き寿司が出てきます。

このたまご焼きがフワフワでメチャ旨です


握りは「鯛の昆布じめ」からスタート



口に入れた瞬間、まろやかさにビックリします!!

゚+。*゚+。(●゚д゚●)ウマ-(●゚д゚●)。+゚*。+゚

もしかすると今まで食べた中で一番良い食材かも・・・(^_^;)

これは凄過ぎるかもです~!



続いてマグロちゃん。



やわらか~い!!
(ノ≧∇≦)ノ うまーーーい!!
ヽ(゚∀゚)ノ



つづいてサーモンです。


これもトロける感じでメチャクチャうまーーーい!!!
(*0*;)☆


とりあえず素材が全然違うということだけは分かります(;^^)ゞ


赤だしも付いてました!o口(・∀・ ) 


大きなお揚げが2つ入っててこちらも美味しい~


つづいては剣先です。



そしてなんと中トが出てきました!!(◎∇◎;)!


お口の中でトロけます


ウマ━━━━d(≧∀≦)b━━━━イ!!!! 


まだまだ続きます。

次は鯖の炙り


実は生の青物ちょっと苦手なんですが、これは炙ることによって食べやすくなっていて美味しくいただけました(^^)

やっぱりこちらも柔らかくてとろける感じでした。


続いては肉厚で大きな海老ちゃんが


味は言うまでも無いんですが、この丁寧な仕事にビックリしました。


千円ランチなのに、この手抜きの無さ!!
(゚ロ゚屮)屮

素晴らしすぎます


さらに続きます。

天然のブリ(゚◇゚;)!!!


おぉ~!!!(゜▽゜;)
天然でんねん!!
とはオドロキー!!


さらに、サーモンの炙り


うまい!! トロける!! 柔らかい!!

ボキャブラリー少なくてすいません
(´+ω+`)…キュウ


そしてラストはタコちゃんです


しっかりと弾力も有る柔らかさでとっても美味しかったです。

そして本当のラストにお口直しの「べったら」が2切れです。



こんなに素晴らしい内容で本当に千円でいいんでしょうか???
(^。^;)

一品一品が別世界の食べ物のようでした
o(〃'▽'〃)o♪

カウンター8席だけなので予約は早め必須です。

何が出て来るかは行ってみなければ分からないんですが、大間の鮪など出てくることも有るようです。

どんだけコスパ最高なんでしょうかヾ(;´▽`A``

これ以上何も望むことはありません、そんなランチでした(*^▽^*)

寿し おおはた
大阪市北区堂島1-3-29
06-6348-8877
ランチ 12:00~(火~金)
※12時~、13時~で予約のようです。
夜 18:00~27:00(月~土)
定休 日祝
※食べログ


( ^ー゜)σ 「Cuisine Francaise きよた / 北新地で野菜いっぱいフレンチ!

( ^ー゜)σ 「北新地 玉利 穂の河 / お昼の「はなまち弁当」は驚きのコスパ!

( ^ー゜)σ 「NO,CURRY!!NO,LIFE!! マサラ屋 / 北新地こだわり店主の楽しいカレーたち。


一ぽち二ぽちここもポチ!


にほんブログ村
人気ブログランキングへ