北新地 玉利 穂の河 / お昼の「はなまち弁当」は驚きのコスパ! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


北新地お得ランチの中でも常に上位の人気割烹屋さんです。

数年前に系列店の「北新地 穂の河」さんでいただいた千円ランチが鬼のように凄いコスパで驚いたのを覚えてます。

本日は似て非なる名前の「北新地 玉利 穂の河」さんで千円の「はなまち弁当」をいただくです( ^ω^)


なぜか個室へ通していただけて貸切状態です(;^_^A


良い感じ(=v=)♪


運ばれて来ました~!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


やっぱりこの時期どこへ行ってもほたるいかがもれなく付いてくるような気がします。

でも旬の物って嬉しくなっちゃいます、特に春先はワクワクしちゃうし(〃∀〃♪)

千円ランチなのに、この胡瓜のカットも手抜き無しです!(゚0゚;ハッ!


ほたるいかの他には、フグの煮こごり、白魚の伽羅煮、地鶏の鍬焼き等が盛られてますヽ(*^ω^*)ノ

茶碗蒸しには白菜がたっぷり!


冬から春になりますよ~(^/Oヽ^)

と言われてるようなお料理たちです



お造りも付いてます!d(^^*)


鰤ちゃん美味しい~!!(^○^ )



さらに


もう1品


南京クリームコロッケのあんかけです!(*゚▽゚*)


餡にも具がいっぱい、とっても美味しそうです!

中は本当にカボチャまんまな色でした!!


うんま~(人´∀`●)~い!

もちろん、ご飯とお味噌汁も付いてて、本日のオールスターキャストはこんな感じでーす!
(^-^)//""ぱちぱち


素晴らしい~!!ヽ(*^ω^*)ノ


漬物だけかと思ってたら後ろにこんなものが隠れててまたまたビックリ!!


本当に手抜き無しで頭が下がりますf^_^;


と思ってたらさらにデザートが運ばれてきました!

ナッナニー! (^(^(^(^(^(^^;)

杏仁豆腐ちゃんです!


おひたしの出汁一つとってもバッチリ美味しいし、量のみならず、クオリティも素晴らしく、とってもお得です!

さすが人気が有るのも納得のランチでした(p^Д^q)


夜来れるようになれたらいいんですけどね~、ヽ`(~д~*)、ヽ`


北新地 玉利 穂の河
大阪市北区堂島浜1-3-22 ビル・堂島タウン1階
06-6345-0367・5689
11:30~13:30
17:00~22:30
定休 日祝
※HP
※食べログ

それにつけてもポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「蜂の家 / 北新地へ寿司をつまみに行かないか?
( ^ー゜)σ 「Cuisine Francaise きよた / 北新地で野菜いっぱいフレンチ!
( ^ー゜)σ 「割烹あやこや / 北新地の高級割烹で有り得ないコスパのランチ。


にほんブログ村