蜂の家 / 北新地へ寿司をつまみに行かないか? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



年末の忘年会シーズンということもあってか、本当に連日賑わってるようです。

自分たちも他のお店の席待ちの間にちょっと立ち寄ったり的な使い方をさせていただいたり(^^)




まぁ~とにかく毎日賑やかで他のお客さんとも楽しく絡んで(絡まれて?)楽しいお店です。


前回記事 ( ^ー゜)σ 「蜂の家 / こわくないよ、こわくないよ・・・


どうしてそんなにお客さん同士で盛り上がるのかな~?

と考えてみたんですが、お店の方のツッコミが絶妙だから、という事に気が付きました。
(- .-)ノ” ナンデヤネ~ンッ!




個人的に仲良くなって、という訳ではないですが

ここへ来るとなんか楽しい

そんな感じのお店です。




もちろん一人でも・・・

というか、こちらのお店に一人で行った事がまだ無い事に自分でビックリ(;^^)ゞ




やっぱりここへ来たら握り寿司を頼みたくなってしまいます( ^ω^)



エビちゃんはたいていいるような気がしますが、その他のネタは行ってみてからのお楽しみ





「スーパースパサラ」や「ダシ巻き卵」など、いかにも安い立ち呑み屋さん的アイテムからは想像出来ない本格的なお寿司をいただくことが出来るのが楽しいです♪(・∇・)


もちろんドリンクもオール350円という、北新地初心者の人でも安心して行けるお店です。

これからもよろしくお願いします(^O^)/


「蜂の家」
大阪市北区曽根崎新地1-11-16
JR北新地駅徒歩1分!!(地上に出てスグ)
06-6345-1230
17:00~26:30
定休 土日祝
※食べログ

ポチありがとうございます

それにつけてもポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ


( ^ー゜)σ 「蜂の家 / こわくないよ、こわくないよ・・・
( ^ー゜)σ 「堂島精肉店 / 明るいうちから美味肉&美味酒でマターリ。
( ^ー゜)σ 「NO,CURRY!!NO,LIFE!! マサラ屋 / 北新地こだわり店主の楽しいカレーたち。