立呑み 得一 十三店 / 高コスパで激安!目指せセンベロ! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


どど~ん!!!!(゚ロ゚屮)屮

カウンターにもいろいろ並んでます


激安・高コスパで大人気の立ち呑み屋さんです。

十三店は出来てからちょうど3年になります。

広い店内はいつもお客さんでいっぱいですが、メニューを見れば納得。



ほとんどが300円以内、一番高くて380円という値段設定。

人気店だけに回転が良いのでお造りなども新鮮

「えっ!この値段でこんなに!!」

と、ボリュームも有るのでコスパは最高です♪(・∇・)

もちろんドリンクも大瓶390円など安心価格。

センベロにぴったりです!( ̄▽ ̄) ニャハ

※センベロ・・・千円でベロベロ


天ぷら はせ川」の次にハシゴだったのでまずは

「しらすおろし180円」


タケノコの文字を見たらどうしても食べたくなったので

「竹の子天ぷら 180円」


180円とは思えないボリュームです!(゜▽゜;) 

こんなに天ぷらばっかり食べてていいんだろうか・・・(⌒_⌒;


「アボカドのお造り 180円」


「焼ピーマン 180円」

結構なボリュームが有ります。


こういう細かいところにも企業努力が・・・



食べ物も凄いですが、焼酎ロックをお願いしてビックリ!

「かのか 芋」 このなみなみで200円!!


素晴らしすぎるぅ~!!o(≧◇≦*)o

でもレンジフードのところによく見えるようにこんな貼り紙をしてるところが、やっぱり十三らしいような気が・・・


それでも広い店内は明るいし、天井も高くて開放感アリアリです。


壁にはテレビも何台か掛かってて話し相手がいなくても安心f^_^;


コスパ最高な得一さんはこれからもちょい呑みでお邪魔する予定なり~(^O^)

立呑み 得一 十三店
大阪市淀川区十三本町1-9-6
06-6886-7724
15:00~23:00
定休
※食べログ

1日1ポチ2日で2ポチ



ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「100円酒場ぼこ / ディープタウン十三へ100円玉を持って出かけよう。
( ^ー゜)σ 「うどんばか 平成製麺所 / 極上の細麺は真の手打ち野郎だった!
( ^ー゜)σ 「LA TEPPARNYA ラ テッパーニャ 十三店 / 素晴らしいコスパでウキウキ楽しくなるお店