地球人はETの労働力として

つくられた肉体

魂はETと同じ『空』からきている

『空』とは全ての根源

そこは真っ暗な闇の広がり

あるのは『可能性』のみ

そこは素粒子で満たされた量子場


全ては神の化身

神の優能な僕(しもべ)

神社に祀られている宗教上の神は

実は全てET


自分の意思とは

高次の『意思』

魂の計画

全てあなたが選択したこと


自分を本気で幸せにしたかったら

自分は何に興味があって

何が好きかをとことん探求すること

どの瞬間も幸せにフォーカスすること

がむしゃらに純粋に


ロッキー畠山さんから学んだことと同じ


やりたいと発想できることは

記憶としてすでにあること

未来の可能性も

魂に全て記憶されている


サアラさんは

スピリチュアルな記憶をもって生まれた

スピリチュアルは科学だと言う


多分真理


私はマヤ暦と

量子力学コーチングに

惹かれた


95%の目に見えない世界と

5%の3次元世界のバランスを

とって生きたい


アインシュタインのいう愛が何なのか

祈りなのか

絶対的肯定意識のことか

世のため人のためを思うことなのか


愛しかないというマヤ暦の教えと

今まで学んできた様々な情報が

頭の中で交錯する


サアラさんの本は分かりやすくて

素晴らしい内容

全部はまだ理解できず

皆さんにも伝えられないけど

これからの時代はもしかして多分

こうなるのかもしれない


おすすめします

是非読んでみてください


自分を幸せにする

自分を愛する


森羅万象の秩序を

成り立出せているのが

愛の力


愛の力とは

互いが自由になり

未来の可能性に向かう力


感じたことを行動する

それが愛のエネルギーを生み出す

私たちそのものが愛のエネルギー⁉️

宇宙の根源は愛❤️

日本人の愛の心を発動させると

テラ(地球)は少し喜んでくれるかもしれない


みんなETと仲間💕

宇宙感覚で喋れる場は

こことマヤ暦仲間


素敵な本でした💕


2回に渡り

お付き合いくださり

ありがとうございます😊