30キロ歩いても、1日中庭掃除しても体が元気!定期レッスンの変化。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちはにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

 

 

月に1度の定期グループレッスン。

 

YURUKUウォーカー®認定講座を受講された

YURUKUウォーカー®さん対象のレッスンです。

 

グループなので、

お互いの変化を一緒に喜んでいけるのも嬉しいところ^^

 

 

 

前回からの変化や気付きを伺うと

 

 

合格GWに旅行してたくさん歩いたけど筋肉痛もなく、

特にケアをしているわけでもないので体が軽かった

 

 

合格脚の付け根が痛かったけど、

入門講座、認定講座のテキストを見直して復習してみると

ラクになった

 

合格体が「ラク」という感覚が分かるようになってきた

 

合格1日中、庭の掃除をした際、体が元気だった。

これまでなら1日作業すると、翌日は寝込むほどだったのに

疲れを翌日に持ち越さなかった

 

合格GWに旅行した際、二泊三日で30キロ歩いたけど

元気なままだった

 

合格階段で22階まであがれた

 

 

等々、いろいろとお話を聞かせていただきました^^

 

 

 

元気に動いたり

軽やかに歩ける体は

本当にラクなんですよね~

 

 

月に1度でもこうして

ご自身の身体と向き合う時間をとるだけでも

 

本来の、元気に動ける体を取り戻していきます♪

 

 

 

皆さん、姿勢も改善されています^^

 

 

立つバランスが整いました。

ヒップアップもされています。

image

 

 

 

肩の緊張がとれてラクに立たれています。

 

image

 

 

 

 

肩の力みもとれてバストップ。

体全体がスッキリされました。

 

image

 

 

 

体の歪みも改善されて

バランス良く立てるように。

image

 

 

 

体のねじれも改善されていきます。

 

image

 

 

レッスンして楽しかったね…

ではなく、

 

レッスンで体を整えて

正しく動かせる状態に戻し、

 

日常生活の中でも

正しく体を動かしていくことで

体は整っていきます。

 

 

だから、

初回よりも2回目、

2回目よりも3回目…

 

と、回を重ねるごとに

良く変わっていかれています。

 

 

 

YURUKUウォーカー®さん、

月に1度、自分を癒す時間を持ちませんか?

 

 

 

 

松山では7月から新しいクールがはじまります^^

 

【松山 定期グループレッスン】

 

第1回目:7月 7日(日)

第2回目:8月10日(土)

第3回目:9月 7日(土)

第4回目:10月12日(土)

第5回目:11月 9日(土)

第6回目:12月 7日(土)

 

全日程10:30~12:00

 

 

【場所】

松山市萱町

OROウォーキングスタジオ



お申込み・詳細はこちらから

https://www.yuruku.co.jp/lesson/detail/10525

 

 

 

 

全国で開催!

詳細・お申込みはコチラ

 

 

広島では

4月からスタートしています。

残り4回のみでも受講いただけます。

コチラまでお問合せください^^

 

 

 

 

 


歩くことは一生続きます。
どうせ歩くなら、
楽しく心地よく歩きましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

YURUKUウォーカー®講座、

松山はもちろん、東京・大阪・広島・高松で、

そして!

大好きな横浜でも7月に開催しますっ!

 

↓↓↓↓↓

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。


この講座はこんな方にオススメですきら

 

チェック身体に負担のかからない姿勢と歩き方を身に付けたい方

チェック腰痛・肩こり・O脚、脚のむくみなど、体の不調や体型が気になる方
チェック太ももは太く・お尻は大きく、下腹部が出ている方

チェック運動したり歩いても痩せない方
チェックいつまでも美しく健康でいたい方

チェック歩くことが体に良いことは分かっているのに体がしんどくて歩こうと思えない方

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ

リンク横浜の日程はコチラ

リンク広島の日程はコチラ。

リンク高松の日程はコチラ。

 


詳しくはコチラキラキラ

 

 

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×話す声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G