16回目の結婚記念日。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

おはようございますにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

昨日の朝、コーヒーにミルクを入れようと思って

冷蔵庫から取り出したのは

胡麻ドレッシングでした滝汗

 

 

直前で気付いてよかった…

 

 

普段、こんなことあまりないので

自分でもビックリ…

 

 

寝ぼけていたということにして(笑)。

 

 

そんな昨日、

6月7日は16回目の結婚記念日でした。

 

 

毎年、恒例になっている

ラブランシュのロールケーキ。

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、最近二人ともお気に入りの

GIVのチョコレートケーキ。

 

 

image

 

去年も同じこと書いてましたが

右矢印15回目の結婚記念日。

 

 

 

今年も同様、

争奪戦いなること間違いなしです笑い泣き

 

 

 

特別なことな何もしないけど

こうして今年も元気に迎えられたことに

感謝です。

 

 

去年の記事に書いていた

夫が通い始めたキックボクシング。

 

10日余りで終了してました滝汗滝汗滝汗

 

 

今は絶賛、横に成長中です…。

 

 

 

 

 

 

YURUKUウォーカー®講座、

松山はもちろん、東京・大阪・広島・高松で、

そして!

大好きな横浜でも7月に開催しますっ!

 

↓↓↓↓↓

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。


この講座はこんな方にオススメですきら

 

チェック身体に負担のかからない姿勢と歩き方を身に付けたい方

チェック腰痛・肩こり・O脚、脚のむくみなど、体の不調や体型が気になる方
チェック太ももは太く・お尻は大きく、下腹部が出ている方

チェック運動したり歩いても痩せない方
チェックいつまでも美しく健康でいたい方

チェック歩くことが体に良いことは分かっているのに体がしんどくて歩こうと思えない方

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ

リンク横浜の日程はコチラ

リンク広島の日程はコチラ。

リンク高松の日程はコチラ。

 


詳しくはコチラキラキラ

 

 

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×話す声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G