ラジオドラマに向けた声優ワークショップオーディション。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちはにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

第4回目となる

ラジオドラマに向けた

声優ワークショップオーディション。

 

2回目が終わりました^^

 

 

オーディションを兼ねた2回の声優ワークショップを開催し、

選ばれた方は

FM愛媛で放送されるラジオドラマの収録に

参加していただきます。

 

 

参加されているのは

一般公募で集まった県民約50名。

 

 

私はご縁あって

第1回目から事務局を担当しています。

 

 

image

 

 

先月開催された今年度1回目のワークショップから1カ月。

リンク変化がはやい人は〇〇な人!

 

 

皆さんの上達ぶりに

講師の森さんの指導にも熱がこもっていました^^

 

 

 

image

 

 

 

グループに分かれて

自分たちで役を決め、

練習していく場面も。

 

image

 

セリフって、紙に書かれた文字ですが

ただ読むだけだと文字のまま。

 

生きた言葉にするにためには、

イメージがとっても大事なんですよね。

 

言葉に出す前に

まずはその状況、心境をイメージして

それから話す。

 

 

言葉の音色がガラっと変わってきます^^

 

 

 

 

役も決まって

いよいよ来週は収録です。

 

 

image

土曜クラスの皆さん。

 

収録頑張るぞー!のポーズで^^

 

 

 

image

 

日曜クラスの皆さんも

負けじと

収録頑張るぞー!のポーズ♪

 

 

 

この日、講師の森さんのお誕生日だったんです^^

 

土曜クラスの皆さんからは

森さんと愛媛の繋がりを朗読リレーで、

 

日曜クラスの皆さんからも

この文旦?にロウソクをさして

みんなでお祝いしました笑い泣き

 

image

 

なぜか強面になっていまう森先生(笑)。

 

 

image

 

 

どんな作品に仕上がるか

今から楽しみです!

 

 

 

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。

 


詳しくはコチラキラキラ

 

 

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×話す声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G