できるかなぁ…ではなく、どうやったらできるかを考える。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちはにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

先日は、松山市中央倫理法人会の

モーニングセミナーに参加してきました。

 

image

 

この日の講師は

映画プロデューサーの益田裕美子さん。

 

 

実は、益田さんがプロデュースをされた映画、

3月に公開する「ソローキンの見た桜」に

私もエキストラで出演させていただいたんです笑い泣き

 

その時の様子はコチラ。

リンク映画にエキストラ出演してきました^^

 

 

愛媛にロシアの捕虜収容所があった時代の

ロシア人捕虜と日本人看護婦の恋模様が

当時の政治状況とともに描かれています。

 

斉藤工さんも出演されていますラブ

 

 

益田プロデューサーは

先日、朝日テレビ「激レアさんを連れてきた。」にも

出演されていて、

 

主婦からいきなり映画プロデューサーになった方です^^

 

 

image

 

 

映画を作るには何億円という膨大な費用もかかるし、

この作品は日本とロシアのお話なので

ロシアとの交渉も必要です。

 

 

普通なら、どうやってお金を集めよう…

そんな大金、集められるかなぁ…

と不安になってマイナスなことばかり考えてしまいそうですが、

 

益田プロデューサーは違います笑い泣き

 

どうやってお金をかき集めようか…

誰にお話をもっていこうか…

 

と、どうやったらできるかを考えて行動されたそうです。

 

 

以前、イランと合作の映画を制作されたときに

人との繋がりがあればお金は何とかなる

ということを学ばれたそうで、

 

熱意と勢いと直感と、

そして何より人との繋がりが大事だと

お話されていました。

 

 

制作した映画を映画館で上映するには

1つの映画館につき何十万という費用がかかり

それが全国ともなると

×会場数だけ、費用がいるとか…滝汗

 

お客さんが入らなかった場合、

不足分を補償金として映画館に支払わないといけないとか…

 

映画館で上映する際の裏話も

聞かせていただきました。

 

 

 

映画「ソローキンの見た桜」は

3月16日から

松山で先行上映です!

 

愛媛県内では5カ所で上映されるとのことです。

リンク上映される劇場はコチラ

 

今から楽しみです笑い泣き

 



歩くことは一生続きます。
どうせ歩くなら、
楽しく心地よく歩きましょうハート

 

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。

YURUKUウォーカー®入門講座、認定講座。

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。

 

 


詳しくはコチラキラキラ

 

 

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×話す声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G