小学生も参戦!ゆずdeナイトVol.22。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちは爆  笑

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

2~3ヶ月に1度行っている
ゆずdeナイトゆず
@スタジオOWL

 

22回目を開催しました♪

 

image

 

 

 

トップバッターは

毎回、恒例の「オジゆず」。

 

image

 

 

 

ゆず生オケで歌おうコーナー 

 

 

11歳の男の子もお母さんと

親子のハーモニーを聴かせてくれました^^

 

image

 

 

ゆず元ゆず2018メンバーが語る貴重話

 

アハハ笑い泣き

これは私が担当♪

 

image

 

スライドを作っていって

写真とともにゆず2018の活動を振り返りました。

 

 

 

 

image

 

ゆずグッズコーナーもあって

これまでのライブTシャツもたくさん。

 

image

 

 

 

男子ゆずも絶好調でしたよ~♪

 

image

 

 

 

楽しい時間は

あっという間に過ぎていきました。

 

image

 

 

春からはじまる

ゆずのドームツアーの話でも盛り上がりました^^

 

 

 

 

ゆずっこの皆さん、

 

自慢のゆずグッズを持って

 

スタジオOWLに集合ですっ!!!

 

次回は

2019年 4月10日(水)

19時30分~

 

会場は松山市三番町にある

スタジオOWLです。

リンクHPはコチラ。

 

参加費1,500円

 

どなたでもご参加いただけます^^

 

遅れての参加も

途中退散も全然OK!

 

歌ってもOK!

手拍子だけの参加も大歓迎です!

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~ハート

 

 

 

 

 

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G