テレビ生放送、終わりましたー! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちはにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

image

「ボーノ」ポーズで^^

 

 

あいテレビ「金曜ほのボ~ノ

生放送、無事、終了しました^^

 

ご覧いただいた皆様、

ありがとうございました!

 

 

ラジオの生放送は経験しましたが、

テレビの生放送は人生初笑い泣き

 

 

やり直しがきかないので

本当にイヤだったんです滝汗滝汗滝汗

 

 

でも、

正しい姿勢と歩き方を

たくさんの人にお伝えできる!

という喜びの方が大きくて

とーーーっても楽しかったですキャハハ

 

 

もちろん緊張はするんですよ^^

 

だけど、伝えたい!という気持ちの方が上回っているので

「うまくやろう」とか

「失敗したらどうしよう」という気持ちは

どこかにいってました♪

 

 

20年ぶりにスタジオに入りましたが

スタッフの皆さんも良い方ばかりで

あったかい雰囲気の中で臨めました。

 

 

いや~

あっという間でしたね~。

 

 

姿勢や歩き方に関する質問もたくさんいただき

ありがとうございました!

 

時間内にお伝えしきれなかったこともあるので

また記事に書いていきますね^^

 

 

 

image

 

 

今回、出演依頼いただいたあいテレビでは

大学生の時、カメラマンのアシスタントのアルバイトを

させていただいたことがあります。

 

 

番組のMCをされている平繫かなえアナウンサーは

当時からバリバリお仕事をされていて

大学生の私からすると憧れの存在だったんですよね。

 

 

その平繁アナウンサーと並んで一緒にテレビに出る日がくるなんて

夢にも思っていませんでした笑い泣き

 

 

人生、何があるか分からないですね^^

 

 

体に負担をかけず、

余計な力も込めず、

体も心も軽やかに歩く。

 

必要としている人に届きますように!

 

 

 

歩くことは一生続きます。
どうせ歩くなら、
楽しく心地よく歩きましょうハート

 

 

 

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。

 

 


詳しくはコチラキラキラ

 

 

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×話す声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G