入門講座100回を超えて!これからも前に進み続けたい! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちはにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

全国統一の講座として開講している

テキスト付きの1Day講座、

 

YURUKUウォーカー®入門講座と

YURUKUウォーカー®認定講座。

 

 

先週、大阪で開催した入門講座が

記念すべき100回目の講座でした。

 

あとになって気付いたんですけどね…滝汗

 

 

最初、私がYURUKU®をはじめたとき

(当時はNoriko式ウォーキングという名称でした)

 

このような入門講座や認定講座はなくて、

定期レッスンのみだったんですが、

 

これらの講座ができたことで

順序立ててより分かりやすくお伝えできるようになりました。

 

テキストが付くので

忘れてしまっても復習できるのも

良いですね^^

 

 

 

はじめて開講したのが

2015年の6月なので

丸3年。

早い…

 

はじめて開講したときの記事はコチラ。

リンク第1回YURUKUウォーカー入門講座。

 

 

 

1回目も100回目も

お伝えする内容は同じですが、

伝え方が少しずつブラッシュアップされていて

進化を続けています^^

 

 

私も顔が少しスッキリしたような…^^

 

ゆずのコンサートTシャツを着てることは変わってない笑い泣き

 

 

朝起きてメイクをするとき、

フェイスラインがスッキリしてきたな~と

一人でムフフ…うししっを繰り返してます(笑)。

 

3年歳をとったのに

体は年々軽くなっていくので

3年若返った気さえしています。

 

あくまでも、自分比です笑い泣き

 

 

 

認定講座の開催を合わせると

約150回。

 

 

この3年の間に

松山を飛び出して東京や大阪、

広島、香川、高知でも

講座をしたり、

 

プライベートスタジオを持ったり。

 

 

 

不調やコンプレックスから開放されて

楽しく心地良く歩く人を増やしたい!

という想いは

1回目から同じです。

 

 

私自身も進化を遂げながら

もちろん、まだまだ体も変わり続けながら

歩みを止めず

前に進み続けていきます^^

 

そして、体を変えたいという方を

全力で応援します!

 

 

あなたが

栄光の架橋を渡れますように!

 

 

 

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。(残席1)


詳しくはコチラキラキラ

 

 

リンク7/22高松でNoriko先生とコラボセミナー

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×喋る声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G