歩くって楽しい!YURUKUお散歩会。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちはにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

昨日はYURUKU®お散歩会でした。

 

松山市北条にある鹿島に行って来ましたよ^^

 

 

集合場所から北条港まで1時間くらい

歩きました。

 

お喋りしながら歩くとあっという間!

 

 

港でインストラクターの阿部さんと

合流することになっていたんですが…

 

 

私たちが港に到着したら

乗る予定だった船が出たばかりで、

 

その船に阿部さんは乗っていて

先に出発してしまってたんです。。。

 

ごっ…

ごめんさない…滝汗滝汗滝汗

 

 

20分後、

無事に船に乗り込んで

 

 

鹿島に到着~。

 

船に乗ってから5分で着きました^^

 

 

 

ようやく阿部さんと合流できて、

 

まずは鹿島神社へお参り。

 

 

 

いました!

いました!

 

鹿さんたち。

 

 

前に来たとき(20年近く前…)は

柵もなくて、

直接、触れ合えていたような気がします。。。

 

 

前日に産まれたばかりの

赤ちゃん鹿にも会えましたらぶ1

 

 

 

 

アハハハ…

 

こんな写真も撮ったりして。

 

 

 

 

落石等が危ないとのことで

島を1周するこはできなかったんですが、

 

海岸沿いを歩くと本当に気持ちよかったです!

 

 

 

海もキレイ――――!

 

 

夏みたいに暑かったけど

風も気持ちよかったです^^

 

 

 

展望台まで20分とあったので

登ることに。

 

 

 

まぁまぁ険しい山道なんですけど(笑)。

 

階段をのぼるときも

脚はフワっとするとラクに上がれます。

 

 

段々、口数が少なくなってきた頃に

到着~。

 

 

 

松山市内が一望できました^^

 

 

そして、恋人の聖地になっていました!

 

 

しっかり鐘も鳴らしておきました^^

 

 

 

 

その後、北条に戻って

ランチして解散しました。

 

 

 

 

ご参加いただいた方には

シールを貼っていき、

5枚たまるとYURUKUのオリジナルタオルをプレゼント!

 

 

 

 

鹿島に滞在したのは2時間くらいでしょうか。

 

暑かったけど

風は気持ち良いし

癒されましたね~

 

 

何より、

歩くのって楽しいです!!!

 

 

セルフケアで体を整えたあとは

実際に外に出て

歩きながら体を整えた方が

より軽やかに、

より整っていきます^^

 

 

そのうち、歩くだけで整ってくるので

セルフケアも必要なくなりますよ♪

 

 

YURUKUウォーカーさん

ぜひ一緒に楽しく歩きましょう!

 

 

 

 

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。(残席1)

リンク広島の日程はコチラ。(残席1)


詳しくはコチラキラキラ

 

 

リンク7/22高松でNoriko先生とコラボセミナー

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×喋る声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G