OROスタジオへのアクセス動画撮影! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

おはようございますにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

うかれれさんの全面協力のもと、

スタジオまでの道順を

動画で作成してみました^^

 

うかれれさんは、

占い師さんでいらっしゃいます。

 

リンクうかれれさんのブログはコチラ。

 

 

もう7~8年くらい前になるかな…

 

私はギターの弾き語りを、

うかれれさんはウクレレの弾き語りをされていて

ライブでよくご一緒してたんです♪

 

 

それからしばらくお会いする機会も

あまりなかったんですが、

 

先日の動画セミナーに参加したときに

バッタリお会いしまして。

 

 

お願いすると

快く引き受けてくださいました^^

 

 

JR松山駅を出発して

歩きながら撮影を進めていきました。

 

 

 

 

目印になるところで撮影して。

 

 

 

 

スタジオに戻ったあとは

早速、編集作業へ。(うかれれさんが)。

 

私は見てるだけ笑い泣き

 

 

最近のiPhoneて

何でもできちゃうんですね~

 

私たちが参加した動画セミナーでも

iPhoneのアプリを使って

撮影・編集して

動画を作成してみる、

という方法を学んだんです。

 

 

それらを生かして

サクサクっと編集してくださって。

 

思いつくままに

ナレーションも入れてみました^^

 

 

いや~

面白―――い笑い泣き

 

それに

楽しい―――笑い泣き

 

 

 

完成した動画がコチラです!!!

 

JR松山駅・フジグラン松山からのアクセス。

 

 

 

迷うことなく

お越しいただけると

嬉しいです^^

 

 

電車の駅(古町駅や本町3丁目駅)からのアクセスも

近々、撮ってみますね♪

 

 

 

 

 

 

 

歩けば歩くほどに体が軽くなるYURUKU®メソッド。

YURUKUウォーカー®入門講座、認定講座。

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。

 

 


詳しくはコチラキラキラ


===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  
 
企業・団体セミナー、朝活等のお問い合わせは
リンク​コチラ

 

 

【YURUKU®ウォークレッスン情報】  クローバーYURUKUウォーカー®入門・認定講座
クローバー東雲大学社会人講座
クローバーFM愛媛ウォーキング講座