真実はあなたの中に♡

魂から輝いて生きる♡

魂の救済♡愛をつなぐ虹
アカシックレコード・ソウルヒーラー
弥代子♡(みよこ)旧:空海エリー♡です照れ


あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇
星スピ雑誌【anemone6月号】に掲載されました♡
星雑誌【anan】に掲載されました♡

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 


去年の写真🌸懐かしい照れ音譜



じゃなくて〜音譜音譜


 

いつも突然来たりする~笑い泣き笑い泣きダッシュ音譜

 

 

 

高次元から使わされること~チュー笑い泣きダッシュ笑

 

 

 

今回もそれは突然来た笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そうドキドキそれは

木花咲耶姫桜

からだったドキドキ照れ

 




 

数日前にオンラインサロン星

ハピネスハートのZOOMハピネス会スター

 

 

 

2月~3月の地球の流れを

アカシックから降ろしていた時に

桜のキーワード🌸が出て来ていて

 

 

 

色々そのまま伝えたり虹ドキドキ

宇宙語メッセージヒーリングも

したりしていたけどチュー音譜

 

 

 

だからなのか~

次はコレやってね~ぶちゅードキドキ

てか~びっくりマークはてなマーク笑い泣きダッシュ笑

 

 

 

メッセージが来て~虹

伝えてくださいなぁ~ぶちゅードキドキってチューラブラブ

 

 

 

もうねチュー

そちっ(高次元)はね

時間も制限もないかもしれんけどねチュー音譜

 

 

 

光の速度で

チャチャチャっスターって

感じで

既にできてるかもしれんけどねチューダッシュ

 

 

 

こっちは

そこに時間枠と段階を経らんとね

出来上がらんのよ

お届け出来んのよぉ~~ダッシュダッシュ

時間枠も制限もあるんよぉ~ダッシュチュー

 

 

ひぃ~DASH!DASH!笑い泣き

 

 

 

いつもね

そっちのやってねぶちゅードキドキ

合わせるために

こっちは必死なのよぉ~笑い泣きダッシュ

 

 

 

はいはいドキドキドキドキダッシュダッシュ

 

 

やりますやります笑い泣きドキドキ笑

伝えますドキドキ伝えますドキドキドキドキDASH!DASH!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2022年2月22日

 

 

💞💞💞💞💞💞

 

 

この良き日に

 

 

世界の(地球の)統合を祈ります

 

 

 

全て来るべき時のために

 

 

起きて来た事

 

 

起きなくてはならなかった事

 

 

 

しかし

それは全てこの時の為

 

 

 

人々の意識が

 

到達する為に

 

 

 

多くの時間が

 

かかりました

 

 

 

苦しい決断を

強いられた時もありました

 

 

 

心を握り締め

苦渋の思いでした

 

 

 

しかし

この時が来ると

信じ祈り続けました

 

 

待ちました

 

 

 

人々がどうか

 

 

真実の光に

 

たどり着いてくれることを

 

 

 

目に見えるものだけが

表向きのものだけが

真実ではない事を

 

 

 

目に見えない

奥深くに

眠らされているものの

美しさに

 

 

 

今まさに、

 

 

あなた方

一人一人の奥深くに

眠る

 

 

 

確かな美しき光に

 

 

 

たどり着く時が

 

 

光溢れ出す時が

 

 

 

再び

桜舞う桜

 

 

 

美しき日本

地球のエネルギーに

溢れかえる事を

 

 

 

地球の中心の

エネルギーが再び

美しさを放つ時が

 

 

 

桜舞う桜

 

 

愛の星

 

 

それが

美しき地球

なのです

 

 

 

さあ

あなた方と

 

 

あなた方

一人一人が

あなたの中心に

美しい光を当ててあげて下さい

 

 

 

あなたの中心の
美しき桜の命を
本当のあなたの命を
 
 
咲かせて行くのです
 
 
誇り高き日本の魂よ
 
 
 
美しき地球よ
 
 
目醒めの時です
 
 
 
桜舞う🌸木花咲耶より♡(弥代子♡経由)
 
 





 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
🌸木花咲耶姫、桜花ヒーリング、
アチューメント🌈🌸
 
 

木花咲耶姫は、清らかで凛とした強さも持つ

大変美しい女性で、

桜の花の女神として知られて桜ドキドキ

 

 

 

富士山のエネルギーを司る女神でもあり、

桜の花は、富士の頂から、

種をまいて咲かせた花とされ

「コノハナノサクヤヒメ」の「さく」をとって

「桜」になったとも言われています桜

 



【このヒーリング🌸について】 


 

桜の花のような、柔らかなピンク色の

優しいエネルギーの

この桜花ヒーリング🌸は、

清らかな美しさと強さを合わせ持つ

木花咲耶姫のエネルギーに同調する事で💞

 

 

 

自ら作ってしまった制限を取り払い虹

ありのままのあなたを表現できるようラブラブキラキラ

あなたが本来持っている能力を

目覚めさせてくれます照れドキドキ

 

 

 

桜の花の咲くごとく桜

あなたの中に眠っている才能を開花させ虹

そのままの自分あなたを愛せるようになりドキドキ

未来への希望をもたらしますドキドキ

 

 

 

不安と恐れを手放し虹自信を得る事でウインク

あなたはいつでも木花咲耶姫のエネルギーに

サポートされドキドキ

信頼と勇気を得られるでしょう照れドキドキ

 

 


木の花昨夜姫様 曰く

『準備は整いました。さあ、
あなたの才能を余すところなく
開花させましょう。』

 

一人一人が

ありのままの本来の自由な姿で

美しく輝きキラキラ舞う桜虹




【使い方について🌸】

手を胸に当てて、『さくら さく』 という
マントラを心の中で唱えるだけです。 
桜の花のような淡いピンク色の光が
あなたを包み込み✨

木の花昨夜姫の力強い
エネルギーサポートと愛の波動を
感じとることができますドキドキ

 

 

🌸特にこんな方におすすめ♡🌸

 

桜自己評価が低く、自信がなかなか持てない

桜焦りや不安、緊張をほぐし手放したい

桜ありのままの自分を表現し愛したい

桜眠っている才能を開花させたい

桜潜在的能力を開花させたい

桜失敗を恐れずチャレンジしたい

 

桜桜や木花咲耶姫、富士山宇宙と繋がる霊峰

  宇宙とさらに繋がっていきたい

桜今世で魂の使命をしっかりと地球上で果たしたい

桜天と地を繋ぎしっかり地球とつながり

  グラウディングしたい

 

 

桜日本の平和

世界の平和、地球の平和を願う方

 

 

世界の平和は日本からです🌸🌈

 

 


桜の愛のエネルギーと調和共鳴して


🌸愛舞う地球へ🌏

 

 

桜前線が広がって行きますように🌸🌈✨

 

 

ヒーリングのみ、

またはヒーリング+アチューンメントを

選べます照れドキドキ

 

 

 

虹アチューンメントとは、虹

 


高次元のエネルギーとつながるための

回路を開くことですドア虹キラキラ

 


回路を開くと木花咲耶姫とのエネルギーとの

道筋ができ虹いつでもエネルギーを

使うことができるようになりますウインクドキドキ

 

 

 

アチューンメントを受けてエネルギーと

繋がることができると、

セルフヒーリングや他者に対してのヒーリング虹

アチューンメントを行うことが可能になります🌸💓

 

 

アチューメントを一度受ければ、

その効果は一生続きサポートしてくれます照れドキドキ

(マニュアル付き)

 

 

 

2022年2月22日💞

この日🌸

 

 

高次元と地球の時空の

ピントが合う

上手く表現できないけど

高次元的にはそうらしいラブラブ照れ

 

 

天と地を繋ぐ富士山虹ドキドキ

 

 

 

【料金】

 

🌸木花咲耶姫桜桜花ヒーリング のみ        

   4,444縁♡

                                                

 

🌸木花咲耶姫桜桜花ヒーリング

   &アチューンメント虹キラキラ            

 15,000円 → 12,222縁♡

 

 オンラインサロンハピネスメンバー⭐️の方

 各1,111縁♡ OFFとなりますチュードキドキ

 

人数多すぎるとお受けできなくなるかもですお願いDASH!DASH!
予めごめんなさいお願いドキドキ
 
 
※ヒーリング、アチューメントを
 お一人お一人ずつ設定させていただきますドキドキ
 
 設定完了後のお受け取りになります虹ドキドキ
 設定完了まで少々お時間いただきますドキドキ
 
 
※ヒーリング、アチューメント受け取りが
 今日でなくとも今日これを伝えられた事で
   時空のピントは合致💞し
 高次元的には感謝だそうです〜ウインクドキドキ虹桜
 
 
 
【お申込み】
 
ピンときた方~桜
 
公式LINEよりドキドキ
 
 
『桜花ヒーリング希望』
①お名前(ふりがな) ②住所
をご記入ください桜音譜

 

 

※”桜花ヒーリングのみ”ご希望の方は

 ③ヒーリングのみ  とご記入くださいお願い

 

 

 

 


桜🌸愛舞う地球へ🌏

 


一枚一枚の花びらは

たくさん集まる事で

さらに美しくなる桜桜



 

一人一人が

ありのまま美しく

花開く虹桜

 

 

 

あなたが

もっと美しく

咲き誇りますように照れドキドキ

 




今日も

あなたに光をラブラブ

 

 

 

 ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

ベルお友達登録特典ベル

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

毎月無料ヒーリングやってるよウインク

新メニューの先行募集案内なども音譜

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 

ゆめみる宝石ご提供メニューゆめみる宝石
星魂本来のあなたを知る星
《大人気音譜
アカシックレコードリーディング
魂の愛に触れ♡軽やかにハッピードキドキ
に生きる毎日へラブラブ
 →詳細

星人生を加速させたい星
《人数限定募集》
宇宙語(ライトランゲージ)伝授
宇宙語ヒーリング+宇宙から
今、あなたに伝えたいメッセージ付き
ラブラブ
  →詳細


まじかるクラウン講座まじかるクラウン
星ハイヤーセルフと繋がりたいラブラブ
チャネリングしたい星

《人数限定募集音譜
チャネリング講座
ラク~に楽しく音譜
  
 →詳細
                                             
星ヒーリング、アカシックレコードを学びたい星
《あなたの命を輝かせる♡
魂の”使命”を輝いて生きる
流れ星
スマイルアカシックレコード講座ラブラブ

ブレずにあなたらしく輝いてハッピードキドキ
     →詳細
 
 
 
ゆめみる宝石弥代子♡のアカシックレコードリーディングセッション本各講座虹ゆめみる宝石
 
ハワイ、北海道、青森、岩手、新潟、群馬、茨木、
栃木、静岡、千葉、東京、杉並区、葛飾区、
神奈川、兵庫、横浜、大阪、京都、岡山、
石川、愛知、愛媛、徳島、鳥取、福岡、北九州、
小倉、福岡市、春日、佐賀、大分、長崎…
 
…などから受けられていますラブラブ
ありがとうございますお願いおねがいドキドキ
 

 

 

 

フォローしてね…
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハート