卒業式は成果発表

 

みんなでそれぞれの成果を讃えます!

 

ドキドキしながらも

 

 

笑顔で発表できるのは

LSCアカデミーのBeProは実践型の起業塾だから。

みんなの前で発表する時間、そのために大切なポイントもお伝えし、実際のセールスやオファーも学びます。

みんな上手になっていて驚きました!

 

 

一期の先輩方は堂々とコメント。

みんなの成長が本当に嬉しい。

受講生が感想を述べてくれました。

極一部ですが、よかったらみてください!

 

 

整うキッチン 徳本幸子さん

 

 

小さいころから

「〇〇するな!!!」

「そんなことをしたら〇〇としての傷がつく」

といつも言われ続けてた私だから

自分自身の考えは殺した方が絶対周りはうまく行く。と思っていたさっちゃん。

 

 

最初、こびりついたその癖をいつも笑いで誤魔化していた。。。私はそんなさっちゃんのハートにグッと手を入れて、ねえ、そのハート傷ついてるよね?

って見せた瞬間があった。

そこからさっちゃんは変わったのです。

傷ついたハートを本人に見せるのに少し躊躇したけどあの時思い切って良かったなと本当に思う。

 

仕事の仕方、別人になった!

嫌なことは結構ですー(笑)としょっちゅう断ってる(笑)

 

 

 

 

 

司法書士ゆうさん

 

 

起業塾=怪しい

起業塾をほめる人=洗脳された人

って図式だった司法書士ゆうさん。

 

わかる、私も同じだったから!


ユーモアに溢れるゆうさんがハートフルに描く司法書士の実態。え?司法書士さんこんなことまでするの??と驚きます。

サザエさん一家を司法書士視点で描くシリーズが面白い!

 

 

 

 

 

鹿児島の整理収納アドバイザー つゆしげかずこさん

 

 

人は安心できる環境にいると

勇気を持って挑戦していける

そんな風に書いてくれた九州の整理収納アドバイザーかずちゃん。

 

初めてライブして、初めてオンライン片付けして

チャレンジしながら、

3月も満席!すごいよね!

 

 

 

 

 

インテリアコーディネーターの山本ゆかりちゃん

 

 

ここに参加するまでは
よく見るこういう女性たちのキラキラ集合写真って
正直斜めから見ていた私。笑
嘘くさくな〜い?とか思っていた側の人でした
というインテリアのプロゆかりちゃん。
何一つ発信すらしていなかったのにねー(笑)

インテリア愛に、私もお願いする事にしたほど。

 

 

 

 

アドラー子育てを伝える井上優ちゃん

 

反対された起業塾参加だったのに

卒業式参加を後押ししてくれたのは夫

子供たちからもお手紙までもらったゆうちゃん

 

どうせ私なんて・・・

から確実に変化したという嬉しい変化!


なおさんみたいに子育てを伝えたいと言ってくれた日、まずは自分が体現することが先と厳しく伝えたのを覚えてる。


自分がまだできていないと思う中で人に伝えることはできない。

赤ちゃん抱えながら、そして夫からも子供からの信頼も受け取れたこと、私は嬉しいよ。

 

 

 

 

誰かの真似ではなく

本当の自分の大切にしたいことを見つけると

本当に生き方が変わります。

 

本当の自分って?

私たちは思っている以上に誰かの価値観に流され

誰かの情報に流されている

 

だけど、

本当の自分は本当は違うことを願っているなんてこと多いのです。

私にはそれが本音から出ているのかがわかるから

それぞれに刺さる言葉を伝えることができます。

なぜわかるか?といえばそれを体現してきたからです。

体現することをたくさん手伝ってきたからです。

 

本当の自分になれると本当にブレなくなる。

そんなことをみんな書いてくれていて嬉しい。

全てのスタートはそこにある。

嘘偽りのない自分であって欲しい。

本気で願っています。



そんな、本当の自分になるために大切なことまとめました!!

めちゃくちゃ面白い本できました!

3/23発売です!