私にとって2022年は素晴らしい年になりました。
ここまでの道のりは、楽しいこともたくさんあったけど、苦しいこと悲しいこともたくさんありました。。。


だけど、それがなぜ起きたのか?
2021年の最後、私は全て理解することができ、2022年のスタートを切ることができました。


思い出すと胸が苦しくなるような痛みもたくさんありました。かなり厳しい道のりを歩んでも、この程度の痛みで済んだこと。
神は乗り越えられないことは与えない。
と言いますが、まさにそう感じています。


どれもこれも必要なときに必要なタイミングで、ギリギリ乗り越えられるレベルで与えられたこと。
ギリギリ乗り越えられる自分になれたこと。


それらが、どれだけ私を考えさせてくれて、私を成長させてくれたかと思います。


今年の最後、今日までBPROや BUのやりとりは続き、みんながとても楽しそうです。
それを見ていて私もとても幸せ。
女性が、自分の道や、天命使命を見つけ輝き出していく姿はとても美しい。


人生のやりがいがある人は幸福度が上がると聞きますが、まさにそれを日々見させてもらっています。


みんなが、感謝の気持ちをメッセージしてくれて、ブログもたくさん書いてくれているのを見ました。
幸せだなーと噛み締めています。
今年は辛いことや我慢することは一つもなかったなー。




彼女は、なぜ動かないんだ?何か何かブレーキがあると思っていましたが、いつかタイミングが来るからと何も言わないでいましたが、タイミングがあった途端加速がすごい!



本気で向き合うと決めて、会社を辞めたすいさん。





私は、彼女のファン。

論理的でわかりやすく、そしてとても優しい人。

クセになる(笑)




赤ちゃん産んですぐに起業塾入るなんてすごいよねー!!




他にもたくさんの方がアップしてくれましたが、今日はこの辺で。



みんなとの出会い、仲間との出会い。

人生の中で、今が一番幸せです。



出会いに感謝!

ありがとうございました。



2023年が楽しみでなりません!

一緒に、楽に楽しく美しく!