【昨日焼いたパン&ドストライクだったバッグ!(≧▽≦)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

皆さん、こんにちは~(*´∀`)
 
 
今日は朝から雨模様で
 
 
せっかくのお休みなのに外ランも行けずテンション下がります~(*´Д`)=з
 
 
 
がー!
 
 
 
雨なら雨で家の中でやることたくさん!爆  笑
 
 
 
夕方時間あったらジムで走ってきまーす走る人
 
 
って、時間あったらじゃないですね。時間あったらとか言ってると延々と時間はない!時間は自分でつくるもの!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
家のことは午後4時までに済ませて夕方にはジム行きます!プンプン(言い切った!笑)

 

 

 

****************

 

はい。

 

 

 

昨日は金曜日ということで

 

 

(週末土日はダンナさんが朝パン食なので)

週末用のパン焼きました~(*´∀`)

いつものほんのり甘いミルク食パンです照れ

 

 

 

 

 

前日の焼きプリンもそうでしたが・・・

 

 

 

なんか牛乳が余っちゃって余っちゃって泣き笑い

 

 

 

多分まとめ買いで、あるのにダブって買っちゃったと思われますアセアセアセアセ

 

 

 

なので焼きプリンにミルク食パンと贅沢に使わせていただきました~照れ(若干賞味期限切れだけど自己責任で消費)

 

 

 

いやでも賞味期限切れでもミルク食パンと焼きプリン、これだけお店で買ったら結構なお値段しますので、やっぱり手作りってお得感倍増!(≧▽≦)

 

image

 

 

ちなみに牛乳が大量に余ったときはこのようにパンに使うかプリン作るか・・・

(牛乳寒天もよく作ります)

 

 

 

あとはミルクジャムもオススメですウインク

{AE9A0210-179B-4683-A6CA-AB5646BE4002}

 

 

 

 

私、子供のときから菓子パンのナイススティックや・・・

 

 

 

パン屋さんで言えばミルクフランスが大好きなので~照れ

 

 

 

あのミルククリーム(もどき)が家で作れると知ったときには感動しましたおねがい

家でもそれっぽいパン作ったことありますが、家だとクリーム入れ放題!(≧▽≦)

 

 

 

 

牛乳の消費にお困りの方、よかったらミルククリームつくってみてくださーい♡プリンよりパンより手軽にできて美味しいですニコニコ

 

 

角食パンと同じ生地で丸パンも焼きました!^^

 

 

 

こちらはホイップとイチゴを挟んだフルーツサンド風にして・・・

インフルエンザで闘病中?のご近所パパ友へ差し入れ気づき
 
 
熱は1日で下がったとのことですが、大人になってからのインフルエンザはまーつらいとのこと。ですよねー悲しい
 
 
 
ちなみにこちらのパパ友はあの天使ちゃんのじいじですが、インフルエンザは帰省中の天使ちゃんからうつりました~笑
 
 
 
しゃーないね、じいじべったりだもんねおねがい
 
 
 
しかしもっとべったりなばあば(私のママ友)は感染していないという!びっくり

さすがばあば、つえぇぇぇぇー!爆  笑

 

 

 

 

image

 

image

 

以上、昨日焼いたパンでした!ウインク

 

 

 

************

 

 

 

さて。

 

 

 

このたびドキュン星なバッグにめぐり会いましたので御紹介いたします~照れ

 

 

 

 

こちらです~ドーン飛び出すハート

◆PR

 

 

 

 

 

このダルメシアン×ボルドーって超かわいくないですかー!ラブ

image

私的には色といい形といい、もうドストライクなバッグですー!(≧▽≦)

 

 

 

しかもこれ・・・

 

 

 

中に同生地のインナーバッグもついていて・・・

これだけでお得感倍増♡私の好きな言葉は一石二鳥です(笑)
 
 

 

さらにインナーバッグに付属の長いストラップをつけることによって小さめのショルダーにもなるという~ラブ

 

image

 

 

 

もはやバッグ2個買うのと同じじゃん!爆  笑

 

 

 

ちなみに

 

 

 

本体のバッグの中は内側にオープンポケットが一つですが・・・

スマホ入れにちょうどヨキ照れ

 

 

 

インナーバッグのほうは内側のポケットは2個、そのうち一つはファスナーもついている充実ぶりキラキラ

 

 

 

私最近までアニマル柄っておばちゃんぽくて敬遠していたのですが・・・

 

どこのおばちゃんとは言ってませんあくまで一例です・・・

 

 

 

 

ヒョウではなくてダルメシアンならまだハードルが低いおねがい(笑)

 
 
 
そしてボルドー×ゴールドも適度にカジュアルで、パンツでもスカートでも使い勝手がよさそうですラブラブ

 

 

 

 

 

そ・れ・に!

 

 

 

冬ってどうしてもお洋服が暗い色一色になりがちなのでショボーン

気づいたら黒一色の忍者スタイルとか・・・ない?(笑)

 

 

 

そんなときにこのダルメシアン柄のバッグはアクセントにもなっていいんですよね!ニコニコ

ボルドーが映えるキラキラ

 

 

私はダルメシアンを選びましたが、攻めるオンナは豹柄もカッコよくてヨキ!(≧▽≦)

image

 

 
 
 
皆様のお買物の参考になれば幸いです^^
 
 
 
では、また~(^_^)/~~

 

先月の父の入院にかかった費用はこちら↓


 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です