【ストール☆私はこんなふうに使ってます!^^】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
皆さん、おはようございます~!^^
 
 
 
3連休最終日もお天気よくて行楽の方には何よりですが、11月に入ったというのに何この天気!アセアセ

 

 

 

昨日も車運転してて外気温27度って何それですよ!(≧▽≦)

 

 

 

そんなお天気の11月初旬ですがタラー

 

 

 

そして今日もまた夏日予想なのに

 

 

 

こんなストールの御紹介もどうかと思いましたが笑い泣き

 

 

 

でも来週末ぐらいからは平年並みに戻るらしい?ので(ホントにホント?)

 

 

 

早めに御紹介しておきますー!(笑)

 

 

こちら、クーポンで45%offと出ています上矢印が・・・

 

 

 

こちら↓のPickのクーポンのほうが割引率高いです!^^

イベントバナー

このクーポンで購入するとナント半額以下!びっくり

 

 

ということは?1,800円を切るのかな?計算は各自で!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

このストール、大判なのにめちゃめちゃ軽くてですね!びっくり

(重いコートやストールはそれだけで肩凝るBBAにもぴったり!)

素材はもちろんポリエステルとかだと思うんですが(このお値段なのでてへぺろ)何しろ肌触りがめちゃくちゃヨイ!グッ
 
 
 
首に当ててもチクチクしないし、まぁ若干生地が薄いかなとも思うんですが笑い泣き
 
 
 
でもストールをこんふうに巻いたり・・・

 

 

また結び目をつくる方は、もふもふのストールよりはこういった薄手のストールのほうが形はつくりやすいと思います照れ

 

 

 

 

薄くても肌触りはカシミヤ風で手触りもよく保温性もヨキグッ

image
カシミヤ風であってカシミヤではないので(笑)自宅で手洗いも可能です!^^

 

 

 

ストールって首に巻くのでお化粧がつくことが多いんですよねアセアセ

 

 

 

その点自宅でお洗濯できるのは嬉しい♡

 

 

 

薄手でシワになりにくいのでバッグと一緒に持つこともできるのもありがたいですお願い

 

 

**********

 

 

で!

 

 

 

私のストールの使い方はといいますと・・・

 

 

(もちろんおでかけのときは首に巻いたりもしますが)

 

 

冬になるとほぼ毎日使う使い方がこちらです!(・`ω´・)キリッ

車に一つ置いて膝掛けにしていますー!チュー
 
 
 
もちろんブランケットよりは薄いんですが

 

 

でもストールでも膝に置いておくと体感が全然違います!プンプン

 

 

 

 

あと、車内にストールを置いておくとスーパー行くときに便利なんですよね!^^

 

 

 

 

ほら~スーパーって意外と中寒かったりするじゃないですか~アセアセ特に生鮮食品のコーナーとか豆腐売り場とか!

 

 

 

 

そういうときにもさっと羽織れると便利なので、私は冬になるといつも助手席にストールを1枚置いていますウインク

 

 

 

 

 

そんな車置き用としてもこちらのストールは(お値段からいっても)アリ寄りのアリ照れ

 

イベントバナー

 

 

 

と言いつつ、私の車の助手席は今

 

 

 

夏のストールと冬のストールが混在してます!爆  笑

だって昨日とか暑かったんだもーん!まだ夏のストール日除けで要るー!爆  笑
 
 
 
でも寒さは急にやってきますからね!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
今日は5のつく日ですし・・・
イベントバナー

 

 
 
マラソン期間中で
イベントバナー

エントリーお忘れなく!^^

 

 

51%off期間中なので(笑)

イベントバナー

 

 

買うなら今でしょ!(≧▽≦)

 

 

***********

 

 

 

ほかにも秋~冬のオススメ載せておきます~(*´∀`)

 

 

背が3㎝高くなる♡本革ローファー!

 

 

◆ドルマン袖でスタイルアップ!薄手なので暖冬の今年にぴったり

 

 

◆このニット、シンプルなのでめっちゃインナーに使えます!チュー

 

詳しいレポはこちら↓^^

 
 
 
以上、皆様のお買物の参考になれば幸いです^^
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 
 
 
半額以下キャンペーン終了まであと3日ですよー!(^^)
神ファンデ体験まだの方!ぜひ☆


別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です