【やっと秋物♡ネックレス全員プレゼント!@@】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 

 

皆さん、こんにちは~(*´∀`)
 
 
 
今日はちょっとお天気曇っていますが
 
 
今夜雨が降った後、明日はぐっと冷え込むとのことびっくり
 
 
 
やっと・・・やーーーっと!チュー
 
 
 
秋物の出番ですね~もみじ照れ

 

 

 

 

ということで最近お気に入りのコーデを御紹介します!(≧▽≦)

 




 

じゃん☆

こちらでっす!チュー

◆PR
 
 
どう?秋っぽくてよくねー?!爆  笑
 

 

 

 

まずトップスのニットは分厚くもなく薄くもなくの今ちょうどいい感じのニット♡

もっちりした生地とほどよいゆったり感は体のラインを拾わないのが嬉しいですウインク

 

 

 

私、冬でもハイネックってあまり好きじゃないんだけど(肩が凝る&首が締まる感じがニガテ~)

 

 

これぐらいなら許容範囲グッ

レースは私は白いのにしましたが、レースと生地の組合せはいろいろあるので好きなの選べます♡

 

 

レースは袖口にもついていますが、甘すぎない上品なレースなのでコーデのさり気ないアクセントになります飛び出すハート

 

 

ちょっとハイネックっぽいので、ノーカラーのジャケットなんかのインにもオススメ!爆  笑

 

 

 

 

私がこの時期めっちゃ着倒しているこのライダースにも絶対合うヤツだと思います~!指差し

 

 

 

 




 

そしてスカートは低身長さんにもイケるロングスカート!ニコニコ

 

 

広げるとめちゃくちゃ生地のボリュームがあるのが分かります♡

 

 

ベルトは前で結ぶリボンタイプなんですが・・・

下腹が気になるBBAはどうせ前はINしないので笑い泣き

 

 

 

こうやって横で片結びにして長く垂らすとヨキですよ~ウインク

(それかいっそベルトなしでもいいかと♡)

 

 

これ、去年のこのスカート↓

 

と同じメーカーのもので(多分作りも同じ)前回のこのスカートが丈・着易さともにめっちゃ気に入ったので、今回はチェック柄にしてみました♡

 

 

 

 

生地もウールっぽい暖かい生地なのでブーツと合わせれば真冬も全然イケます!爆  笑

 

 

 

なんですが~!

 

 

 

まだちょっとブーツ履くには早いんですよねアセアセ

 

 

 

というとき、この時期便利なのがローファー!チュー

アラフォー、アラフィフの皆様、だんだんヒールのある靴履くのがしんどくなってきてませんか?泣き笑い
 
 
だからついスニーカーでどこでも行っちゃう笑い泣き
 
 
 
という方も多いかもしれませんが、オシャレしたいときはスニーカーではちょっともやもやというときもありますよね~タラー

 

 

 

そんなとき、スカートでもパンツでも合うのがローファーです!チュー

 

 

 

が~!

 

 

 

私のように背が低いとぺったんこのローファーだとバランスが悪いんですよね笑い泣きやっぱりちょっとヒールが欲しい♡

 
 
というときに、このローファはナント!
 

 

 

 

中にヒールが仕込んであるんです~グラサン

2㎝のインヒールが仕込んであるので、合計で3㎝ヒールの靴を履いているのと同じになります照れこれは助かる!飛び出すハート

 

 

 

 

本革なのでオトナ女子が履いても安っぽく見えないのもGOODグッ

 

 

 

ここの甲の部分はもしかしたら本革じゃないかな?テカテカだし(^_^;

でも雨に当たることを思えば、逆にここは本革じゃないほうがいいかもしれない(^_^;

 

 

 

 

まだブーツを履くほどではないけどヒールは履きたくない

 

 

でもスニーカーではちょっと・・・

 

 

 

というときに便利なオトナのローファー、超オススメです!ウインク

 

 




 

*************

 

おまけ。

 

 

 

私がいつも愛用しているアクセサリーのレスブリスさんで

 

 

ただいま1万円以上買うとこちらのネックレスがもれなくもらえる企画をやっています!びっくり

◆PR
 
 
こちらの商品です↓^^

image

◆軽量メタルバロックネックレス

 

 

 

こちらのネックレス、通常だと2,800円する商品ですが(その前は4,800円でした)それが1万円以上お買物するとプレゼントだなんてびっくり大丈夫ですかレスブリスさん!(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回もお知らせしましたが、

 

 

 

 

レスブリスさんはこの値上げ値上げの世の中に逆らって?商品を値下げされたばかりなんですよ!びっくり

 

 

 

さらに全員プレゼントって、ちょっとそんなに大盤振る舞いして大丈夫ですか?と言いたくなる・・でも嬉しい企画♡(笑)

 

 

 

 

このバロックネックレス、私も最初見たときにシルバーでピカピカなので、こんなんつけたらいい年こいたBBAがロック調になっちゃうのでは?うーん
 
 
 
 
と思ったんですが・・・

image

◆軽量メタルバロックネックレス

 

 

 

つけてみると意外と派手さはなく、むしろ顔周りが明るくなっていい感じです♡

 

 

 

しかもシャツ、ニット、Tシャツなどどんなトップスでも大抵のものは合います!(≧▽≦)

さっきのニットとも相性ヨシ!グッ
 
 
 
商品がなくなり次第終了となる企画ですので、欲しい方はお早めにどうぞ☆

 

 

 

訳ありセールもやってます^^

image
 
 
では、また~(^_^)/~~
 

 

もう申込みしましたか?!(≧▽≦)

 別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です