【断捨離やらいろいろであっという間の1日!】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^


皆さん、おはようございます〜(^^)



昨日はブログお休みしましてすみませんアセアセ



というのも



昨日は家の中、特に2階の寝室と長女の部屋を




断捨離しておりまして〜!爆笑



またこの様子は後日記事にしたいと思いますが(できれば)




私結構すぐ処分する派なんですが




何でこんなん取っといたんだろ?うーん




ってものがまだたくさんありましたね爆笑




昨日はこのほかにも


◆父への差し入れ(毎度のそうめんと果物)

◆ホームセンター買い物

◆図書館本返却

◆リサイクルショップに不用品売却

◆喪中ハガキ注文


 

などなど夜までやることたくさんで、リサイクルショップから帰ってきたら午後7時!ガーン



昨日から長女が来てるので手伝ってもらえて助かりましたウインク(旦那より役立つ)



昨日たくさん出たゴミアセアセ



今からこれを清掃センターに持ち込みます!




ていうか、こんな時間に今私既に…





某ショッピングモール駐車場にいます!アセアセアセアセ




長女が昨夜から泊まっているんですが




コンタクト持ってくるの忘れたガーン




というので朝っぱらから運転手で買いに来てますタラー



いつもだったら電車で行けと言うところですが、昨日断捨離手伝ってもらってるので、今日は乗せてきました笑い泣き




さてと!




この後ゴミを捨てたら




午後からは義父の四十九日です!アセアセ




今日も夜まで忙しー!





ではまたー!ウインク



半額以下キャンペーン終了まであと4日!(^^)


別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です