【(ファッション&美容編)楽天SS☆半額含むオススメ品!】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

 

皆さん、こんばんは~(*´∀`)

 

 

本日3回目の更新です!^^

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

実質今日が最終日の楽天スーパーセール!チュー

イベントバナー

 

 

皆さん、ラストスパートの用意はできてますか?!(・`ω´・)キリッ

 

 

 

ということで

 

 

 

もうすぐ終了の楽天SSでのオススメの品を御紹介しますー!

 

 

 

先ほどの食品編に続き、今回はファッション・美容編です!^^

 

 

 

人気商品&数量限定ゆえ、既に売り切れてたらごめんなさいお願い

 

 

 

◆この夏ヘビロテしたバッグ。30%offなら来年のために買っとく?^^

 

 

◆春もよく着たこのセット、秋にも使えそう!今なら半額!

 

 

◆全然割引じゃないけどこの形は今季絶対推し!(≧▽≦)

 

 

◆私には丈が長すぎなんですが可愛いし半額だし誰かどうぞ!(笑)

 

 

 

 

 

◆甲のV字カットがフラットシューズでも足長に見えます♡

 

イベントバナー

 

 

◆このスカート半額以下♡暑いからまだ使えますよー♪^^

 

 

 

◆長めの袖丈は秋もOK^^

 

 

 

◆シャラシャラブラウスはこれから濃いめの色が狙い目!

 

 

 

◆ナイトブラも半額ー!(≧∀≦)

 

 

◆ダンナのワイシャツ、これマジでオススメ!さっき注文しました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

◆サロン級の美容成分配合のシートパックが半額!@@

 

イベントバナー

 

 

 

◆頭、顔、体と全身使える美顔器!(・`ω´・)キリッ

 

イベントバナー

 

 

◆マイトレックスはこちらもオススメ!^^

 

 

 

 

以上、皆様のお買物の参考になれば幸いです照れ

 

 

 

では、また~(^_^)/~~