【(食品編)楽天SS☆半額含むオススメ品!】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

皆さん、こんにちは~(*´∀`)

 

 

本日2回目の更新です!^^

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

実質今日が最終日の楽天スーパーセール!チュー

イベントバナー

 

 

皆さん、ラストスパートの用意はできてますか?!(・`ω´・)キリッ

 

 

 

ということで

 

 

 

もうすぐ終了の楽天SSでのオススメ(なるべく半額に近い商品ばっかり:笑)の品を御紹介しますー!

 

 

 

まずは食品編です!^^

 

 

 

人気商品&数量限定ゆえ、既に売り切れてたらごめんなさいお願い

 

 

 

 

◆54%off!チーズインハンバーグはみんな大好き!(≧▽≦)

 

 

◆こちらも50%off!食べ盛り男子がいるご家庭はとりあえず!^^

 

 

◆お弁当に!晩ごはんに!半額の塩サバはいくらあってもいい!^^

 

 

◆冷凍餃子はナント半額以下!@@

 

 

◆レンチンするだけの唐揚げも半額!

 

 

 

 

◆こちらは今本日21時から!20個も入って4,890円です!(≧▽≦)

 

 

 

 

◆ゴディバ&ハーゲンダッツ4,980円→2,490円は本日19時から1時間です!

 

 

 

◆めっちゃお腹膨れるこんにゃくベーグル半額!^^

 

 

◆生ラーメン5食が半額1,000円!@@

 

 

◆ヨーグルトに入れると美味しい訳ありドライマンゴーはポイント消化に!^^

 

 

 

◆梅ひじきも1,000円ポッキリ!(≧▽≦)

 

 

◆マドレーヌも買い回りにいいお値段♡^^

 

 

 

 

 

以上、皆様のお買物の参考になれば幸いです照れ

 

 

 

では、また~(^_^)/~~