【2時間ただドライブしただけ!(>_<)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 
 
皆さん、こんにちは~(*´Д`)=з
 
 
 
 
冒頭からですが
 
 
 
 
朝からやっちまった話を聞いてください泣
 

 

 

 

 

 

 
今日は私、4月から行ってるこの病院の↓

リハビリの日だったんです^^

 

 

 

大分よくなってきましたが、まだ週1でリハビリ&月1は先生の診察に通っていますニコニコ

 

 

 

がー!

 

 

 

この病院が何せ遠いんだわ!アセアセ

 

 

 

車で片道50分~、混んでると1時間で、往復2時間見ておかないといけないガーン

 

 

 

でもまぁ運転キライじゃないし、週1ぐらいだったらいっかーと思って通ってるんですけど。

(でもそろそろもういいかなと思い始めてきた:笑)

 

 

 

 

 

で、今日はですね

 

 

 


いつもの時間の予約が取れず、いつもよりちょっとだけ早い時間の予約にしたんですニコニコ

 

 

 

 

 

っていうのを予約取ったときには

 

 

 

「次はいつもよりちょっと早い時間だから早めに家を出なきゃプンプン

 

 

 

って覚えてたんですけど

 

 

 

 

でもまぁ1週間前のことなんてぶっちゃけ

 

 

 

秒で忘れますよねアラフィフになると!爆  笑

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

今日も朝からいつもの予約時間をこれっぽっちも疑わずに

 

 

 

 

いつもの時間に家を出て~照れ

 

 

 

何なら今日は道も空いてて早めに着きそうだったので口笛

 

 

 

それならと、帰りに寄ろうと思っていた銀行ATMに先に行ったりしたんですよニコニコ(←アホ)

 

 

 

 

 

で、ATMの用事も終わり、クリニックの駐車場に着いて

 

 

 

 

でもまだ今日は早いな~待合室混んでるし車の中でもうちょっと待とうかしら?口笛

 

 

 

 

なーんて思いながら診察券見たら・・・・

 

 

 

 

 

いやもう予約時間過ぎてるし!ガーン

 

 

 

 

 

 

ここでようやく

 

 

 

そういえば今日はいつもの時間とは違う時間に予約取ったんだった!ガーン

 

 

 

ということを思い出したのでしたガックリ

 

 

 

 

そこからよ!ダッシュ

 

 

 

 

駐車場をダッシュで走り受付に滑り込み

 

 

 

 

すいませんアセアセ時間間違えちゃって~アセアセ駐車場にはいたんですけどー!えーん

 

 

 

 

って言ったけどダメよね・・・次の予約の人も詰まってたしえーん

 

 

 

 

あーもーーー何で私あのときATMなんて寄ったんだろバカバカバカーー!えーん

(ちなみにその銀行は家から5分のところにもあります。ここでなくても、そして今日でなくても全然よかった用事(T-T)

 

 

 

来週で予約を取り直し、また1時間運転して帰ってきました~ガックリ

 

 

 

 

も~何やってんだか~(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなこともありましたが

 

 

そのためによかったこともありまして照れ

 

 

今日はリハビリなしでそのままとんぽ返りしたため

 

 

午後からのスケジュールに少し余裕が出ましたウインク

 

 

 

 

のでー!

 

 

 

 

前から気になっていた仕事用パソコン(の不具合?)の問い合わせをすることにしました!^^

 

 

 

こういう問い合わせって時間があるときじゃないとできないのよね~しかも平日の!

 

 

 

と思うとなかなかやるときがなくて放置していたんですけど、今日やっと電話までこぎ着けました!プンプン

 

 

 

 

ノートパソコンもバッテリーおかしいんだけど、仕事用のデスクトップも調子悪いんです~(*´Д`)=з

 

 

 

下手すると2台買い換えになるかもガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

おまけ。

 

 

 

週末の手抜きごはん。

 

 

【日曜日の晩ごはん】

レトルトスープカレーとナン。
 
 
この日は家で片づけとかしていて夕方までとっちらかっていたので、晩ごはんはレトルトスープカレーにすると決めていました!プンプン
 
 

 

私は前回食べたので↓

 

 

 

残っていた2袋はダンナさんと急遽来た長女に~^^

この日は冷凍の揚げナスのみ追加。もうホント何にもしたくなかったのよ~笑い泣き
 
 
 
ナンは買ってきた市販のやつだし、サラダもないよ(笑)
 
 
 

私はカルディで買ったお豆のカレーにしましたウインク

 

ダルマッカニーカレーというのはお豆のカレーのことなのかしら?

 

 

このカルディのは辛かったけど美味しかったです!^^

 

 

 

 

 

長女、大抵来るのが土日なので

 

 

いつもロクな晩ごはんじゃないのよねアセアセ

 

 

ごめんよ~お願い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ電話来ないので

 

 

今から9月の家計簿締めます!アセアセ

(まだできてないの~)

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

 

 

あっちのブログで雑穀米の無料モニター紹介してます!^^

 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡^^

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です