100円モニター☆ホットクレンジングゲル7日分!^^ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
皆さん、こんばんは~^^
 
 
 
本日3回目の更新です!
 
 
 
 
******************
 
 
 

寒くなってきたこの季節にうれしい温感クレンジングのマナラホットクレンジングゲルが、ただいま100円モニターやってますー!^^

image
 
マナラホットクレンジングゲルは、肌の上で温かくなる温感ゲルの保湿成分が角質層をやわらかくして古い角質を除去、さらに毛穴の汚れまでしっかり落としてくれます!
 
 
 
 
毎日のクレンジングで古い角質まで除去できるなんて手間が省けていいですよね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
角質除去するというと何だか強力な洗浄成分のイメージですが、
 
 
 
 
マナラホットクレンジングゲルはメイクや皮脂はスッキリ落とせるのに洗い上がりはしっとりしています!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも・・・・
 
 
 
 
クレンジングなのに美容液成分が91.3%という贅沢クレンジングだからー!(≧▽≦)
 
 
若いときはスッキリ&サッパリー!のクレンジングが好みでしたが、最近は乾燥も気になるので、こういった美容液成分配合のクレンジングは気になるお年頃です(笑)
 
 
 
 
 
マナラホットクレンジングゲルは肌に乗せるとじんわり温かいので、私はクレンジングついでにマッサージがわりにも使っちゃってます!ニコニコ
 
 
 
 
美容液配合だからいつまでもクルクルマッサージしたくなっちゃうー♪チュー
 
 
 
 
 
 
 
最近美容雑誌などでも人気のマナラホットクレンジングゲルはドラッグストアやコンビニなどには売っていない通販限定商品です!^^
 
ちなみに本品はコチラ。大きいのでこれ1本でかなりもちます(2カ月以上?)
 
 
 
 
 
が!
 
 
 
 
 
その前に、
 
 
 
 
まずは100円モニターでマナラホットクレンジングゲルの実力を実感してください^^
※パッケージは今回リニューアルされているため、こちらとはデザイン・色が異なることがありますが中身は同一です。

 
 
 
 
『マナラホットクレンジングゲル、最近よく見かけるから気になっていたのよね~♪』
 
 
 
 
 
という方、この機会にぜひ100円でお試ししてみてくださいね!ウインク
 

 
 
フォローしてね