ただいまですー!(≧▽≦) | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 
皆さん、おはようございまーす^^
 
 
 
 
昨日は夜、20時過ぎに帰宅いたしました~^^
 
 
 
 
東京行くと毎回思うんですけど・・・・
 
 
 
 
 
とにかくよく歩く!(*´Д`)=з
 
 
 
 
 
 
 
ふだん家の前から車でDoor to door な生活をしている地方住みの者にとっては、電車を使っての移動=歩きが多くて、めちゃめちゃ足が疲れます。。。
 
 
 
 
 
って、どんだけ弱ってるんだ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の東京2日間では、いろんな場所に行き、たくさんの人と会い、すごく充実した2日間でした!
 
 
 
 
 
いろんな方といろんなお話をして、不安だったモヤモヤも少し解消したりして、
 
 
 
 
 
私にとって節目の年になる来年、気持ちの切りかえができて、モヤモヤだった気持ちから一転、逆にワクワクしてきました!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
一人でウジウジと考えているより、やっぱり人と会っていろいろ意見を聞くって大事だな~(*´∀`)
 
 
 
 
 
と思った今回の東京でした!^^
 
 
 
 
****************
 
 
 
 
 
東京で、お菓子のお土産をたくさんいただきました~(*゚∀゚)=3
ありがとうございます!ニコニコ
 
 
 
このお土産を見て、ダンナさんはこの土日は休日出勤をやめて家で仕事するそうです(笑)
 
 
 
 
私もただいまダイエット中ですが、こちらのお菓子は食べる時間と量を選んで、早速いただきたいと思います!ラブ
 
 
 
 
 
 
 
**************
 
 
 
 
 
 
昨日家に帰って来たら、使った食器やお弁当箱などの洗い物は全部やってくれてあったんですが
(多分ダンナさんか長女がやってくれたと思われます)
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・・
 
 
 
 
 
洗っただけですよね!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
洗っただけでその辺に伏せてあったので、
(せめて乾燥かけてほしかったというのは贅沢でしょうか?キョロキョロ)
 
 
 
 
それを全部拭いてしまってお鍋も片づけたり・・・・ってやってたりすると結構な時間かかったりしました笑い泣き
 
 
 
 
 
それでも洗ってあるだけマシですかね~(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から洗濯して(大量!)、
 
 
 
 
目についたところだけささっと掃除して(明日ちゃんとやる!)
 
 
 
 
私用の全粒粉のパン焼いて(ストックなくなったー!)
 
 
 
 
今から昼過ぎまで仕事して、午後からはまた電車に乗ってパーソナルトレーニング行ってきます!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ったら、ダンナさんに
 
 
 
 
 
『昨日帰ってきたばかりでそんなに動いて疲れない?キョロキョロ
 
 
 
 
 
と言われました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
それって私のこと、
 
 
 
 
 
気づかってくれてるのか?照れ
 
 
 
 
 
 
はたまた呆れてるのか?キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
まぁ多分後者でしょうね~(笑)
 
 
 
 
 
 
ということで、今日もまたまた忙しすー!チュー
 
 
 
 
 
では皆様、今日もよい一日を~(^-^)/~~
 
 
 
フォローしてね!