サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら気づき

 

誠に、誠に、ま・こ・とに!!ありがとうございます笑い泣きキラキラ 

 

 

 

連日のアメトピ掲載笑い泣きキラキラキラキラ
 
そして、たくさんのいいね!ありがとうございます~笑い泣きキラキラキラキラ
 
これを継続していくことが大事なんやろな~
頑張らねばッグー!!
 
 
今日も暑くなるらしいんやけど、今のところ、
そこまででもないような?
 
暑くなってきたらお昼の定番と言えば素麺ラブラブ
 
こないだも土曜日は暑かったので、
素麺買おうとしたら、、、
 
ざるラーメン!?

 

image

 

たるもの目に留まり、買って帰りました~ルンルン

 

 

で、早速、翌日のお昼ご飯にナイフとフォーク

ホント、麺の色がラーメンハート

 

image

 

せっかくやからトッピングも作っちゃえ~

というわけで、肉味噌みたいなのと小松菜炒めたの添えてみたウインクラブラブ

 

image

 

めっちゃ美味しーーーびっくりマークびっくりマーク

 

色々添えてみたけど、

つゆがめっちゃ美味しいッハート

 

少し辛いぐらいが好きな人にはめちゃおススメやと思う~

 

 

 

 

 

 

 

今から夏休みのお昼ご飯用にいかが~はてなマーク

 

種類も色々あるみたい、

是非チェックしてみてねーウインクピンク音符

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント