サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら気づき

 

誠に、誠に、ま・こ・とに!!ありがとうございます笑い泣きキラキラ 

 

 

 

2日連続のアメトピ掲載頂き、最高アクセス数に歓喜した昨日。
 
41位ひゃーー笑い泣きキラキラキラキラ
 
言うてたのに、再びアメトピ掲載して頂き、
 
最高アクセス更に更新びっくり!!
 
にも、関わらず、人間て貪欲。。。タラータラー
 
31位かァ。。。
もしもォーし、数字読めますかー?おバカなんですかー?
 
 
ホンマ、何、調子のったこと言ってんねんって話笑
 
母が良く言うんやけど、欲の股が裂けまくりオカンですてへぺろアセアセ

 

人間やからね、やっぱ欲張っちゃうけど、

1つ1つの商品を紹介する時、

 

とにもかくにも丁寧にと思っているので、

今回の貴重な体験を胸に乙女のトキメキ

 

表現はさておきコツコツ投稿していきたいと思います~ラブラブ

 

 

さて、さて、我が家は本日消防点検の日。

 

ほぼ来客がない我が家の、大掃除ならぬ、中掃除の日。

そして、障子張り替えの日。

 

image

 

何度やってもこれ疲れるわァ~ショック

 

寝相の悪い男子がホンマに見事にやってくれて

このあり様。。。

 

image

 

子供かッ!!

 

というわけで、糖分注入しまーすラブラブ

 

image

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント