サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

何と、何と、

2日も連続でアメトピに掲載して頂きましたーーー笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
 
もう、一人で歓喜の舞キューンキューンキューン
 
 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら気づき
 

おかげさまで、アクセス数は今までで最高の数値に、

1人ニヤニヤ笑

 

 

ランキングも何位かなァ~

 

ワンチャン20位!?悪くて30位代!?

と図々しい妄想しまくり。

 

結果、

 

41位気づき

 

 

 

ハイッ、残念でしたァーー爆笑爆笑

 

まッ、心のどこかでは思ってたけどね。。。アクセス数上がったからって

簡単にランキングって上がるものではない。。。

 

でも、ぶっちゃけワクワクエンジン止まること知らずよね~

 

 

やから、妄想ぐらいはさーせーてー!!!!

 

クワク妄想中に昨夜のうちに大好きさけるチーズで、

1人で祝杯ロゼワイン

 

image

もはやお酒のあてにしか見えない。。。

 

 

本当に上位の方々を改めて尊敬ラブキラキラキラキラ

 

そして、読みに来て下さった方に本当に、感謝ハートハート

 

こんな単純オカンですが、思いのままにつらつら、

これからもよろしくお願いします~ウインクハート

 

 

さて、さて、曇り空の日曜日。

 

我が家は、絶賛中間テスト中なので、

ひきこもりの週末。

 

昨日の朝、歩きに行って、スタバには寄ったけど。

男子二人の朝食。二人で限定フラペチーノ。

オカンは、低カロリー、コーヒーフラペチーノで。

 

image

 

しまむらの大感謝祭、行きたかったァーー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

車の免許もないし、あの暑さの中、

公共機関使っても、

 

体調山あり谷あり、特に暑さで良く体調崩しがちなオカンアセアセ

 

我慢しましたーーってか、せざる終えず泣

 

今はお買い物セーブしろってことやなって自分で自分を宥めてみる(笑)

 

オンラインも迷ったけど、せっかちオカンは届くの先やしと思うと

どーも買う気ならへんねんなァ~

どーでもいい話。

 

って思ってたら、また昨日の記事がアメトピに掲載されてるゥ。。。笑い泣きキラキラキラキラ

 

ギャァーーー!!!!!!

 

image

 

 

ちなみに、こちらの商品の紹介記事ですラブラブ

 

今日までの限定価格びっくりマーク

 

紹介アイテムはこちら♪

19日までの限定価格990円びっくりマーク

 

是非、チェックしてみて下さいね~

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント