サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

今朝の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

 

 

あー1日が早いッアセアセ

 

しまむらの商品20時にはと思っていたのに、

全然編集間に合わず~

 

 

では、では、今日も遅くなってしまいましたが、

先日購入したこちらの2点をご紹介ラブラブ

 

image

 

特にロゴTハート

 

シンプルなロゴTかと思いきやァびっくり!!

 

image

 
何とびっくりマーク
 
パ、パ、パ、パールついてるやァ~んラブキラキラ
おかんパールに弱すぎるおばはんやねんー(←知らんがな)
 
ハイ、買い決定~笑
 
 
image

 

ロゴの部分もスエード調な生地になってて、

めちゃめちゃ高見え~アップアップ

 

いくよ、いくよ、お値段!!

 

本日も安定の

 

税込み 979円ハート

拍手~拍手

 

 

着たらこんな感じ~ハート

 

image

 

tops/しまむら

skirt/しまむら

bag/しまむら

shoes/ Shoes in Closet

 

 

このTシャツ、パールにやられたのもあるけど、

試着してみたら、、、

 

スカートとの相性も良くって、

 

苦手なinがスッキリ着こなせたァーーOK乙女のトキメキ

 

image

 

いつもinすると、Tシャツの下部が

お腹ポッコリになっちゃってて。。。泣

 

 

確かに、正面から見ると脚長見えな着方やけど、

 

横から見ると。。。お腹に、、お尻、、と

物の見事に惨敗してたオカン真顔

 

やから着た瞬間、試着室で、心の小躍り~(笑)指差しキューンキューン

 

 

 

そして、これも手に取れれば買いたい!(しまむらの争奪戦は半端ないからねタラー

心に決めてた、

 

綺麗な明るいピスタチオグリーンに一目惚れスカートハート

 

image

 

前側がスッキリ、後ろがゴム。

 

で、ここがポイントびっくりマーク

 

しまむらのLにしては、、、しかも後ろゴムデザインにも関わらず、

ウエストちょい大きめ。

ぽちゃはグルっと総ゴムがマストやからね~

 

 

後ろゴムが良く伸びるというよりは、

前の部分を横に広めにとってるのかな~!?

 

image

 

何と、何と、今まで惨敗してた、ポッコリお腹いづこへ~

しまむら価格でこれが叶うとは!?

 

ぽちゃオカンのinコーデが実現笑い泣きキラキラキラキラ

 

写真慌てて夕方直前撮ったので、色味が違って申し訳ないのですが、、、

 

image

 

リネンみたいなめっちゃ軽い夏にピッタリな涼しく穿ける素材。

 

image

 

安心の裏地付き~

 

 

あ、そうそう、あと、Tシャツお袖ロールアップも

意外と難しくなーい!?

 

生地の具合で思ったようにならない、

アップしたはいいものの全然可愛く、腕細見えしてなかったオカン。。。泣

 

image

 

それが、可愛く、良い感じにロールアップできたーOKラブラブ

 

image

 

スカートと同じく、張りがありつつ柔らかくて、

サラ~っと着心地良く、

 

夏にピッタリ軽やか~爆  笑キラキラ

 

 

この程よい張りとしなやかさがロールアップも、

inもしやすかったのかなと思いますルンルン

 

 

- 着用動画はこちら♪ -



 

気になる品番はこちらラブラブ 

 

image

 

H*MフロッキーPロゴT

LLサイズ/中白/¥979-

▪502-0420▪

 

 

image

 

H*MメンサーキュラーSK86

Lサイズ/淡黄緑/¥1,969-

▪551-0431▪

 

スかートは何と、全サイズオンライン在庫残ってるゥー爆  笑乙女のトキメキ

しまむらオンラインストアはこちら

 

 

是非、しまむらアプリの検索機能でもcheckしてみて下さいびっくりマーク

 

 

最後に・・・

 

♡本日紹介したアイテムの着痩せポイント♡

・袖ロールアップで二の腕スッキリ

・素材とサイズ感でinコーデ実現の足長スタイルアップ!!

 

コーデの参考にしてみて下さいね~ウインクハート

 

気づけば0時過ぎてるやァーん~

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント