サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

 

 

 

無事写真撮り終え、

 

テスト期間中で1時限で帰ってくる息子と

買い出し行ってきたー爆  笑ラブラブ

 

 

そういえば、昨日ね、、、

 

写真撮ろうとメガネを手に取ったら、

 

ポロッ。

 

えッ?

 

エーーーーーーーーーーーーーーーー!?

 

image

 

 

もはや芸術的になってるし泣

 

伊達メガネやから、生活に支障はないんやけど、

3coinsで買ったお気に入りが、、、

 

そろそろ替えないとな~と色々、

見るもののイマひとつピンとくるものの出会えず、、、

 

この日が来てしまったァ。。。悲しい

 

 

で、今日も写真撮りたいし、何とかしたいなーと

考えた結果、木工用ボンドで

 

くっつけちゃいました~笑

 

image

 

もちろんフレーム折りたためませんッ~笑

 

でも、とりあえずかけれる状態にはなったから良してへぺろラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しまえにGUでイロチ買いしたノースリT、

メンズのやねんけど、990円なってるよ~

 

image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント