サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら気づき

 

誠に、誠に、ま・こ・とに!!ありがとうございます笑い泣きキラキラ 

 

 

さてさて、では続き その②を~チューピンク音符

 

 

ちなみにその①はこちら♪

 

 

んで、最後。。。暑がりオカンはこれが1番涼しいけど、

むちむちかなァ。。。と、

 

行くでームチムチ(笑)

 

image

 

onepiece/ap retro

inner/ユニクロ

bag/しまむら

shoes/アクアガレージ

 

 

 

 

ムチムチはムチムチやけど、

後ろ姿が思ったよりスッキリ~キラキラ

 

ハワイやったら、こう着るねー虹

 

image

 

 

立体的なカップと脇のパワーネット、

伸縮性の高いアンダーバンドで胸をしっかりホールド設計!!

 

image

 

カップの上から首にかけての部分は

メッシュのような透け感のある素材。

 

涼しい気がする~OKラブラブ

 

image

 

脇から背中にかけてはコットン素材が

優しくフィットハート

 

image

 

 

 

では、再びですが。。。笑

 

 

♡本日紹介したアイテム着てみた結果は。。。♡

・羽織り具合で絶妙肌見せ叶うッ!!

・首回り窮屈ならず、肩ライン華奢見えスッキリ~

 

ポチャでも意外と着こなせたんじゃないかなー!?と思うッ!!

 

参考にしてもらえると嬉しいです~

 

 

今回紹介した商品はこちら♪

 

是非、checkしてみてねーウインクハート

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント