サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
ミーハーおかんも迷ってたけど、
やっぱり買ってみた~
 
image
 
着痩せ。。。というか、オカンが着るとさてどうなるでしょうはてなマークはてなマーク
今日は弱気、着こなせるゥかな~と半信半疑アセアセ
 
 
まずは、一番出来そうな気がした、シャツ合わせラブラブ
 
image
エッ!?!?
 
めっちゃ良くない!?

 

 

 

ネック部分とシャツの間からの

絶妙な肌見せが、

 

女らしさと抜け感を出してくれるや~んウインク乙女のトキメキ

 

image

 

今季トレンドのシアーシャツ。

 

シャツも首短族なオカンには、

苦手アイテムの1つやってんけど、、、泣

 

 

この合わせ方ならありかも!?

 

 

 

 

 

 

 

次は、カーデに合わせて~

 

image

 

cardigan/楽天 Bou Jeloud

inner/ユニクロ

skirt/GU

shoes/神戸レタス

 

 

 

 

 

 

 

シャツと同じく絶妙な肌見せ

良い感じラブラブ

 

image

 

ポチャやから、今までは、首元開けた方が絶対スッキリ

と思ってたオカンやけど、

 

めちゃめちゃ意外ッびっくりびっくりマーク

 

 

首回り窮屈にも見えないし、

むしろ肩のラインがスーッと真っすぐに見えて、

 

アラフィフでもイタイ感じにならないし、

ヘルシーに肌見せ叶う~OKラブラブ

 

そして、何より垢ぬけるッ!!

 

 

またまた文字数オーバーしてもたァ。。。

 

とりあえず、本日も一旦まとめ笑

 

 

♡本日紹介したアイテム着てみた結果は。。。♡

・羽織り具合で絶妙肌見せ叶うッ!!

・首回り窮屈ならず、肩ライン華奢見えスッキリ~

 

ポチャでも意外と着こなせたんじゃないかなー!?と思うッ!!

自分で言うか(笑)

 

参考にしてもらえると嬉しいです~

 

 

今回紹介したアイテムはこちら♪

 

 

是非、checkしてみてねーウインクハート

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント