雨月くんの絵 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

横地幸子です!

 

 

今日、いっそいでゴミ出しに行ったら曜日間違えてたー!

 

私の木曜日を返してください。😅

 

これもゴミ出し担当の旦那さんが

いつまでも留守にしてるからだー!

 

 

早く帰ってこーい!(笑)

 

 

 

 

 

さてさて

今日は素晴らしい絵を紹介しますね。

 

 

私の大好きな小平雨月くんの作品です。

 

 

その雨月くんが

私の信頼のおける友達、みっちを描いたのです。

 

 

いや〜、このお二人つなげちゃたのは私ですね〜。

 

 

いい仕事してますね。(笑)

 

 

 

絵を開ける瞬間のみっち

 

 

 

 

 

 

や〜ん!見て〜!凄〜いと感激するみっち。

 

 

 

 

マジで!凄すぎ!

 

 

 

 

おおお!

 

 

 

ボキャブラリーが少なすぎてすみません。

この絵の感動を表す言葉が見つからない!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうみっちそのもの。

 

 

 

 

 

どうしても笑っちゃう雨月くんの

笑い出す直前の表情です。(笑)

 

 

 

 

そして私も一緒に。

二の腕やばっ。💦

 

 

 

 

みっちが作ってくれたバナナケーキでお茶しましたー!

めちゃくちゃ美味しかったよ。

 

 

 

 

雨月くん本当に凄いのです。

今、絵の制作をいろんな方から依頼されていて

めっちゃ人気の画家さんなのです。

 

 

アデプトが全てを変えたなんて言うと

それだけじゃないぞと思うけど

 

 

雨月くんのアデプトからの変化ってものすごかったと思うのです。

 

 

まだ一年経ってないんですよ。

 

 

なんていうのかな、

雨月くんがもともと持っている才能が

どんどん表に出てきてる感じです。

 

 

そしてその才能を活かすために今までの人生の経験も必要なのだけど

大きなものを持ってきてる人って

そこまで行くのに結構ハードな人生を選んできてたりして


あんまりハードだと

自分の生きる意味とか使命とか思い出すの忘れちゃったりするのです。

 

 

 ズルズルと

私の人生ってこんな感じなのかな〜と過ごしてしまいがち。

 


だって自分ではどうすることもできない

ループの中にいるのですから。



アデプトはそのループから抜け出す力をくれるのです。



スイッチ入れなおす。

 

 

使命を爆走する人生「ON」みたいにね。

 

 

それがアデプトなんですよね。

 

 

アデプト受けると波動が上がるから

日常もいつのまにか変わっていたりするんですよね。



アデプト本当にすごいんだって!(笑)

 

 

 

 

だからアデプトに出会えた人って

本当にラッキーだなと思います。

それだけでおめでとうです!

 

 

そこからどう生きるかは

自分の自由意志に任せられてるから

進化成長を止める選択もできるけど、それはやっぱりもったいない。



アデプト仲間がいて

いろんなこと話せて

制限がいろいろ外れて


直視しなきゃならないことから

目を背けられなくなって辛い時もあるけど

 

 

それでもアデプト受ける前の人生から比べたら

 

 

月とスッポンなのよ〜。

 

 

たとえが昭和。😅

 

 

 

 

 

あ、私をまだ出さないのかと

後ろから声が聞こえてきましたので

この辺で紹介を。

 

 

雨月くんとみっちを繋いでくれたのは

雨月くんが描いてくれた私のチャネコン

ミーナークシーです!

 

 

今朝、ミーナークシーにメッセージ聞きましたよ。

 

そしたらやっぱりいいこと言うのです。

 

私が今、旦那さんが留守でもこうやって全然へこたれることなく元気でいられるのは

このミーナークシーの存在は大きいと思います。

 

 

この女神も

神話の中ではシヴァという旦那さんいましたが

私の中では彼女はそんなに

シヴァは重要視してないと思うんですよね。

 

 

旦那がいようといまいと

子供がいようといまいと

人から支持されていようがいまいと

そういうの関係なく

 

彼女自身が自分で自分を満たせる存在だった

 

 

だからいつも彼女に会うと

みんな自信を取り戻せていたのではないかと思うのです。


 

彼女からはそういう強さを感じるんですよね。

 

 

もちろん人と関わるのは必要だけど

あくまでみんな対等に

依存ではない関係性がいいよね。

 

 

そんなことをミーナークシーを通して教えてもらうのです。

 

 

彼女を語りだすと長くなりますね。

語らせているのでしょうね。

もっと私の言葉を伝えろと。

 

 

 

 

6月13日のMAX瞑想会では

ミーナークシーの一言メッセージもお伝えしようと思います。

 

参加できる方、楽しみにしていてね。

あと1、2名の募集になります。

 

 



 

それではまたお会いしましょう!

 

 

みんな大好きだよ〜!

 

 

バイバイ。

 


 二の腕を引き締めたいぞー!