7/2(土)は予定入れずに私に預けて〜! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます!




昨日ブログ書かなかったー!



ま、いいか。😅




重大なお知らせを!


7/2 (土)

イベントやりますよ!


会場はおなじみ山梨市にある

まちの駅山梨です。


11:00〜17:00


どうかその日あけといてくださいね。

だって来て欲しいから!



言っときましょう!普通のイベントじゃない!

チョー面白いイベントです。




だってあのしきすばですよ!主催。








あ、後ろ姿だった







これですもん!(笑)



しきすはに甘える会

この日も盛り上がったなー

遠い目。




私、ブログでも書きましたが

この人に会って欲しい!でイベントするのです。




イベントだと会いやすいですもんね。




今回もこの2人、

ちょっと気になるけどー

会うの怖い〜という方のために

やります。(笑)



というは冗談ですが、




本物いますから!

会えますよ!





楽しみにしていてね!





しきすばって呼んでね!





7/2ですよー!

あなたの予定を私にください。


決してソンはさせませんから!




ではさようなら。またね。