大地が動き出したー! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます!



横地幸子です。



昨日は長年のお付き合いのある方が来てくれたのですが、私もその方も1ヶ月前には想像もできなかった展開に人生が動き始めていて



やっぱりヤバい!と思いましたよ。




何がって?




アデプトです。😄💖💖




イニシエーションを受けた人というのは

イベントで占星術受けても

それがマジックとして動きだすのですね。




ほら、なりすけDAY

あったじゃないですか?



あそこでなりさんに言われたことが

現実味を帯びてきているのです。









なりさんニコニコしてますが、

セッションはそりゃ全力投球で

命懸けな感じでした。



その人の当たり前を崩すため


無理でしょという考えから

可能性あるかもにするため


人生は今の延長を破壊するため




なりさんはまさに

その人が持ってきた星を

もう一度再方向付けしていたのね〜。






ガイドってやっぱすごいわ。

私には動かせないところを動かす




ハイアラーキーの任命って重いね。




ああ、私もガイドになりたい。

向こうの世界を見たい




この何をやっても現実世界から抜け出ない感じから脱出したい!




ま、こればっかりは

自分ではどうしようもないのですけどね。



自分じゃどうしようもないのだから

ジタバタするのはやめて

今日もリチュアルしますか。



私は私のやれることで

みんなに伝えるんだ!



頑張るぞー!




ではまた会おうね!



いつもありがとう。

読んでくれて。💖💖



じゃ、またね。