梅の木に梅がたくさんなってた。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こーんなに梅がとれたよ。

いいにおい。




梅シロップがおすすめだよと教えてもらったので

作ろうかな。












梅の木の向こうは田んぼ

お田植えも済んで

カエルが毎日すごい合唱してます。



いいところだなぁ。




だけど今

旦那さんがいないのよ〜。



少しずつ慣れてきてる自分が怖い。😅



結局夫婦ってなんなんだろう?

経済的な結び付きがあるから

夫婦なのかも

なんて思えてくる



ベーシックインカムという制度

本当になったら別居する夫婦増えそうな気がする。



なんか、いいのよねこの距離感。




でも、なんだかんだ言って

いないと寂しいし

やっぱり会うと嬉しいんだろうな




あははは。人間だもの。



じゃ、またね〜!



いつもありがと。



1人じゃくじけちゃってるけど

1人じゃないから頑張れる。

生きていける。

だから本当にありがとう!




またね。