キセキの包丁マッサージ! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんはー!


横地幸子です。



今日は親孝行しましたよ。



両親に包丁マッサージのプレゼントです。



とーっても喜んでくれました。



包丁マッサージはやっぱりフルセッションが最高です。



今日はそんなわけで刀療師の三浦ユキさんにきていただいたのですが



ユキさんはやまびこでも大人気で

ユキさんが来るなら包丁マッサージお願いしたいという人が何人もいるのです。



でも枠というのがありますから、内密にお一人だけ連絡しました。



中3の男の子



「絶対行きます!!部活あるけど、塾もあるけど行きますー!」



そして来てくれましたよ。

弟とお母さんも一緒にね。



久しぶりの包丁マッサージにとても喜んでくれました。



弟くんはとっても可愛くて

包丁マッサージを受けているお兄ちゃんを見たいと

そばでずっと見てました。



ユキさんのことを

「ひびきだ」と言っていたので

説明を聞くと



仮面ライダー響に似ているのだそうです。



太鼓を叩くライダーがいるらしく。




検索したらこんなの出てきましたよ。



本当だ!このバチみたいなの包丁に持ち替えたらユキさんだ!(笑)



それからもずっと弟くんは

「ひびきだ!ひびきだ!」と連発し

最後サービスで響から包丁で足をトントンしてもらい



「すごい!足が動いた!」と

(弟くん、足が自分の意志では動かせず車椅子なのです)


それなのに包丁でトントンしてもらったら

内転しちゃう足の先が元に戻ってた!!



実は私も弟くんにずっとレイキしてたんですけどね



レイキは地味ーですから。(笑)😅




でも嬉しかった〜!いつもイベントのたびに来てくれてみんなでレイキするんですその子に。



するとすごーい変化あるんですよ。



これはもう説明できないの。不思議すぎて。




だって感覚ないんですよ。



だから私たちみんなでお母さんに

エンソフィックレイキの受講をおすすめしてるんです。



毎日1時間もかけて足をマッサージして柔らかくしているとおっしゃっていて


それがレイキ10分でゆるゆるになるんですよ。



お母さんができたら絶対いい!



そしてなんと偶然にやまびこでエンソフィックレイキの講座あるのです。



7月5.6日と26日の三日間。



来て欲しいなー!



フルセッションで毎回10,000円いただいて

それでいいなら

私も正直潤いますし😅


でもそれって違うー!



特別な力だけど、特別な人にしかできないものではないのです。



エンソフィックレイキのアチューメントを受けたら

誰だってレイキを扱える!



そこは平等なのです。



ああ、あの人もこの人にもレイキ伝えて

みんなでレイキしたいなぁ。




お金という問題はいつでも付きまといますが

お金以上のキセキがそこにはあると思うのです。



検証していこう〜よ〜!




ユキさん今日はありがとうございました!



ユキさん6月5日は長野の松本で

イベント出ますのでそこで会えますよっ!




それでは今日はこの辺で


またね!




バイバイ〜!



父のフォトショット!❤️





フルセッションには棒体操があるよっ。




息を吹きかけてるところ。




楽しそうにやってました。





オイルマッサージだよ〜!





お父さんよかったねー!





もう、寝落ちしてたー!(笑)