私のこと苦手な人いますって!だってやだもん。(笑) | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

抵抗すればするほど

現実がこれでもかと軌道修正を要求して

こっちの道にいくんだーとなります。



だから、目の前に興味あるものがきたら

抵抗せずに進んだ方が楽なのです。本当はね。





だからアデプトの人、ヒーラーズアカデミーだよ〜。

本部の幡ヶ谷まだ申し込みできます。

しかも早期割 6/6の15:00までだよっ!💖💕





こんばんは!



横地幸子です。



私のこと

嫌いな人、苦手な人、関わりたくない人



います。😅




だって、アデプトとかDNAアクティベーションとかめちゃくちゃ勧めてくるからー!




わかるー!



私もグイグイこられたらやだ!!(笑)



でも本当にごめんなさい。

私、自分で自分が止められない時がたまにあるのです。



これを言ったら絶対引かれるとわかっているのに



その人を前にして話し出すと

次から次へと言葉がでてきて

止まらない。



アデプトのこと

DNAアクティベーションのこと

形而上学のこと

伝えてしまう!




人間の私は

これ以上言うと嫌われちゃうよと思っているのに


スピリットの私は

この人に真実を伝えなくてどーするの!と動いちゃう。


そうです!


ヒロシとピョン吉現象です。



ヒロシは肉体

ピョン吉はスピリット





アデプト、ヒーラーズアカデミーとパスを進んでいくと



ヒロシよりピョン吉の方が強くなる感じです。



グイグイ引っ張られる!


「ピョン吉やめろ〜!どこ行くんだ〜!」って肉体はなるけど、



ピョン吉の行く方向に進みたがってる私がいる。



スピリットの意志とは神の意志でもありそれを選択している限り

どんどん自由になって無限の可能性が目の前に広がる。



逆にヒロシの意志で動いていると

混乱と混沌の中で

手足を鎖につながれ

目隠しされてるように

どんどん苦しくなっていく。




これはずーっと昔から

変わらずある宇宙の法則なのです。



だからピョン吉の方を選択した方がいいんですよね。



でもスピリットの意志がそもそもなんなのかわからないじゃないですか?



だからアデプト受けるんです。



スピリット、肉体

そしてその二つをつなぐ魂が

一体となり



スピリットの意志を肉体が行動するようになる。



自分が本当は何をやりたいのかが見えてくる。



すぐには答えは出ないかもしれないけど

アデプトの扉を開けたら見えてくるから

あなたの使命につながるまっすぐな道が。




だからやっぱりアデプト受けた方がいいし

それを伝えちゃうのよね。



遠回りして欲しくないから



大切なあなたに。








アデプトの日程は今やまびこ開催はないけど、

笛吹市の結花里さんのご自宅で



7月2.3日と予定されてます!



アデプトが気になる方、受けてね!




それではまたお会いしましょうー!





またね〜!




バイバイ。