これぞ若さの秘訣です。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは。

 

 

横地です〜!

 

 

今日はリモートでボリウッドダンスをしましたよ。

 

 

リモートいえども汗だくですごい運動量なんです。

普段動かしてないところを思いっきり動かすからなのかな?

 

 

指先まで神経を注ぐインド映画のあの感じです。

 

もっともっと学んで上手くなりたいな。

 

山梨でボリウッドダンスが習えるところがあったらぜひ教えてください。キラキラ

 

私の中のインドの熱い血が求めてる。メラメラゲラゲラ

 

 

 

 

さて、私の周りには

体を動かすことをプロとして教えてくれる方が多いです。

 

 

毎月やまびこ小児科クリニックで開催している

「自分を癒すセルフケア」の講師

整体健康処りらくの廣瀬里紗さん

体のプロです。

 

 

私はよもぎ蒸しでもお世話になってますが

体の内側から外側まで

 

 

はたまたスピリチュアルカウンセラーとしても

クライアントさんのお悩みを解決しているすごい人です。

マジモンの見える人です。爆  笑

 

 

 

そんな里紗さんに会えるのが

「自分を癒すセルフケア」

 

 



ちょっとした相談なら聞いてくれるかもしれませんよ〜!

 

 

3月30日(火)

13:00〜14:30

 

「自分を癒すセルフケア」

 

参加費:1000円

 

会場:やまびこ小児科クリニック

 

あと若干名様のお申し込み可能です。

 

 

お申込み希望の方は私のメッセンジャーか

やまびこ小児科クリニックにお電話ください。

 

 

電話055-284-8015

 

 

横地先生も体操して

そして休憩の時に爆睡していびきかいてますヨ。ウインク