4月のMAX瞑想tm会情報〜! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは。

 

 

横地です。

 

 

今週私はここにいるけどここにいない

宇宙への外出が非常に多い一週間でした。

 

 

日常的に母がしなければならないお仕事ほとんどできずふわふわしてました。

 

 

旦那さんに言わせたらいつもの通りだそうですが・・・汗

 

 

金曜日「カバリスティックヒーリング」であちらの世界へ

 

土曜日「タロット初級クラス」であちらの世界へ

 

日曜日「高度マジックの学び」であちらの世界へ

 

月曜日「ヨガとMAX瞑想tm」であちらの世界へ

 

水曜日「ギフトオプスピリット」であちらの世界へ

 

金曜日「MAX瞑想会とチャネリング」であちらの世界へ

 

土曜日「アストラルトラベル」であちらの世界へ

 

 

いや〜やばくないですか。

どうりで、このところこちらの世界がおろそかになっていたわけです。

ずっとフライト中みたいなものですから。

時差ぼけ?

 

 

あちらの世界とは

次元を超えた宇宙のような場所でしょうか。

 

 

そのフライトを一緒にしてくれた方の紹介をしておらず

本日あらためてご紹介したいと思います〜!

 

 

 

みきさんとゆきみさん

 

昨日ひっそりと開催した

「ミーナークシーのチャネリング会&MAX瞑想tm会」

に来てくださったのです。

 

 

ありがとうございます。笑い泣きラブラブ

 

 

なにはともあれやっぱり瞑想なんですよ。

 

 

おいおい、チャネリングじゃないんかーい!と

ミーナークシーに突っ込まれそうですが

チャネリングの凄さはまた今度紹介するからね。

 

 

 

瞑想を日常に取り入れてるかいないかで

人生に雲泥の差が出てしまうのです。

なぜな〜ら

 

 

 

瞑想は思考をクリアにしてくれ

邪魔なものを取っ払ってくれる。

 

 

私たちは本来は神であり

神として生まれてきているのに

そう思う瞬間が1ミリもなく生きている

 

 

それはその邪魔なものが邪魔してるんです。

(当たり前か。笑)

 

 

 

邪魔なものとは

誰かの価値観だったり

環境によって刻み込まれた考えだったり

この社会システムだったり

こうあるべき

こうあらねばならないというものであったり

 

 

まあ、わかっているけどどうしようもないものなのかもしれません。

 

 

瞑想はそれらの概念を綺麗に流してくれる

 

 

わかっているけどどうしようもないが

徐々に消えていく

 

 

私の中の本当の私がむくむく現れる感じ。

 

 

MAX瞑想tmは

モダンミステリースクールの大親分

本物の魔法使いグッドニー・グドナソン氏が

作っているものだから

 

 

 

一度体験するとわかるけど

体の奥底にあるものが目覚める感覚があるのです。

 

 

 

ぐっすり眠っちゃって何も覚えてない場合もあるけどね

 

 

 

それでもええのよ。

MAX瞑想tmは!!

 

 

 

まだ、この瞑想を体験したことのない人がいたら

早く体験したほうがいいよ。

 

 

 

世界を代表する各界の大物たち

もれなく瞑想を生活に取り入れてますから!

 

 

スティーブ・ジョブズ

ビル・ゲイツ

稲盛和夫

松下幸之助

アル・ゴア

イチロー

ホリエモン

DaiGo

市川海老蔵

 

 

そして美しい人も高確率でやってます。

 

瞑想には細胞の働きを活性化させたり

免疫システムを正常に保ったり

ストレスを軽減したり

 

美肌効果はすごいです。

 

 

マドンナ

レディー・ガガ

ミランダ・カー

ビヨンセ

 

 

実は私も人から

「若いですね」と言われることがたまにありウシシ

これはまさしく瞑想の効果じゃないかと思ってます。

 

 

 

あなたも自分自身で試してみませんか

 

 

MAX瞑想tmは

 

西洋と東洋のテクニック

形而上学、心理学、神経言語プログラミング(NLP)

などを駆使しそしてさらに

 

 

天界や宇宙のエネルギーなどもおろし

受けてくださった方が

光のチャージができる瞑想法なのです。

 

 

だから現実が動いてくる。

 

 

ミラクルとマジックが体感できる瞑想です。

 

 

 

こんだけ素晴らしい部分があるのですから

こりゃもう受けますよね!絶対に!笑

 

 

4月は平日と日曜日の二日間ご用意いたしました!

 

 

MAX瞑想tm会

〜お金持ちと美女は瞑想をしてる

だから私もしようと思う!それがなにか?〜

 

 

なんて直接的なタイトル。

嫌いじゃありません。(笑)

 

 

 

平日版:4月12日(月)13:30〜15:30

 

日曜版:4月25日(日)11:00〜13:00

 

 

どちらも参加費1,000円

 

場所はやまびこ小児科クリニックの隣の

スピリチュアルサロン幸せの樹

 

 

両方参加してもいいですよ〜!

 

 

定員各名様

 

 

 

私の今年の目標は瞑想をいっぱいして

すっきりすることです〜!

 

いい女は無駄を持たない。

 

一緒にいかが?ウシシラブラブ

 

 

 

それではまたお会いしましょうね。

 

 

最後までお読みくださりありがとう〜!

 

 

お申し込みはこちらへどうぞ。下矢印下矢印下矢印

 

 

お待ちしております!ハート