いい方にいい方に変化しているのが信じられない。DNA先払いシステムの方が来てくれました。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは。

 

 

横地です。

 



 

来てくれましたよ!😆💕💕

 

 

DNAアクティベーション先払いシステムで

先に代金だけを払ってくださった方が!

 

 

その方がおっしゃるには

私に連絡をしようと思ってくれたその前の日

ずっと心を占領していた悩みが

いい方向に動き出し

私と会い、そしてお金だけを支払って帰ってから

 

 

 

その動きがさらに加速し

 

 

「ずっと悩んでいたあれはなんだったの・・・!」

 

 

と言うくらい進展があったのだそうです。

もちろん、この状況が何を意味しているかわからないから

安心はできないとおしゃっていましたが

 

 

 

安心はできないと思ってしまうのも

心がガチガチになってしまう何かがあるのかもと思ったり

 

 

 

こういう時はもうお話よりもDNAアクティベーションなんですよね。

 

でも、お話も1時間以上してた。笑

 

 

 

いつもDNAアクティベーションをしている時

ものすごい光が私の中に入ってくる感覚があり

それでなのか、すっごい眠気と戦いながら

光注入!を行うのですが

 

 

 

今日もすごかった。爆笑

 

 

 

初回の方は特にそうなのですが

ものすごい勢いでエーテルのDNAに光が入っていく感じです。

 

 

 

折りたたみ椅子かと思うくらい

体が徐々に折りたたまれていきました。爆  笑

 

 

寝てないですよ〜とおっしゃってましたが

あれは寝てたな。(笑)

 

 

そのあと

南インドの女神でシヴァの奥さん

ミーナークシーが出てきて

チャネリングさせていただいたのですが

ぼーっとする意識の中

神としての姿を教えてくれました。

 

 

 

その方がどんな神の姿をしているのか

今どんな状況で

これから何を意識していけばいいのか

 

 

 

優しい言葉で何度も何度も聞かせてくれました。

 

 

質問をに答えることももちろんできるのですが

 

 質問はありますか?

とお聞きした時

特に何もおっしゃらないので

ミーナークシーがずっと一人で喋っていました。

 

 

 

あとで理由を聞くと

現実の細々したこと、

心配も山のようにあるけど

今、ここでこういう質問をしたくなかった。

 

 

 

そうおっしゃっていて

まさに、ご自身の神聖さが目覚めたからじゃないかと思ったんです。

 

 

 

もちろんフルセッションでは質問は大歓迎ですが

 

 

 

質問をしないでただただメッセージを聞いてくださっていた時

 

 

ああ、この神聖なエネルギーに

ずっと浸っていたいんだな。

 

 

神としての意識が目覚めて

現実の細々とした問題が

その時はどっちでもよく思えたのかな

 

 

そんな風に感じました。

 

 

 

チャネリングは神聖な神のエネルギーを

その方にこれでもかと言うくらい

どどーんと流していきますので

 

 

もう、瞬間から

気づき、変容、なんかわからないけどわかる!

おお!という感動があるのです。

 

 

こんなこと書いといて

なんにも感じないと言われたら

悲しいのですが

 

 

きっとエネルギーが届いたはず。

 

 

 

なぜDNAアクティベーションやチャネリングにこのような力があるかといえば

 

 

モダンミステリースクールの霊統の中で

受け継がれてきた

本物の魔法だからなのです。

 

 

 

ちょっと今日も私が熱くなりすぎて

アデプトのこともプッシュしてしまいましたが

本当に人生が変わるものと出会って

それを内緒にしておくことできないので

伝えてしまいました。

 

 

 

DNAアクティベーションもよくわからないのに

アデプトなんて得体のしれないものですよね。

 

 

でも、こうやって話を聞きに来てくれたことが

すでに自分自身で決めていることだと

よく言いますが

まさにその通りだと思います。

 

 

ある瞬間

アデプトのことが知りたくて知りたくてしょうがないスイッチというのが入りますので。

そしたら心の声にしたがってアデプト受けちゃいましょう。

 

 

神としての人生が始まるのですから

急いだ方がいいのは確かです。

 

 

 

また次回お会いできることを

固く約束しお別れしたのですが

 

 

 

また3週間すぎたころにDNAアクティベーションでもいいですし

エンソフィッくレイキでもいいですし

MAX瞑想tmでもいいですし


ぜひ私に会いに来てくださいね。

 

 

 

それと、感情コードのカッティングというセッションもあります。

その名の通り感情のコードを切るのですが
 

 

 

ある特定の方とその方との

ネガティブな過去の腐れ縁を切りたい

継続的にある感情のしこりをカットしたい

元彼の感情を切るみたいなね。

 

 

この感情コードカッティングは無料で行っていますので

よかったら次回DNAアクティベーションの時に

ご一緒にどうぞ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で

またお会いしましょうね。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとう!


 

 

 待ってまーす!💕💕